忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言っても後少々の時間しかないですが…
皆様楽しいクリスマスの夜を過ごされたでしょうか?

我が家はイベントなしの、至ってフツーの夜を
何時もと同じ、膝にフクちゃんを乗せPCに向かってます。

最近は職場のHPのリニューアル作業に邁進し
自分のブログを覗くことすら忘れていました。

コメントを下さった shinさん、姉さん、ごろにゃんこさん
返事が遅くなった事本当にごめんなさい。

やっとクリスマスイブの昨日、無事UP出来ました。
一応つたないHPでも、楽しみにして下さっていたお客様もいましたので
そういう方には良いクリスマスプレゼントになったかな?と…

もしお時間があれば覗いてやって下さいな。
職場のHPはコチラ

HP作業からも解放されやっと自由の身に←大袈裟

さあ、今年も残り1週間
この1週間で新年を迎える準備がどこまで出来るか?(-""-;)

440.jpg

 

PR

成長し続けているアボカドちゃん
現在は…

438.jpg

            ここまで…
        
           2週間前の姿は

437.jpg

夫にまで  大きくなればコレ食えるのか? 

言われてしまいました(_ _。)・・・ 食える訳ないだろっ! 

普段はにゃんこから守るため、高い所に避難させていますが 

439.jpg   

ヤバイです!もう少しで天井につきそうです。
もう少し低く、尚かつにゃんこから攻撃されない場所を探さなくては…

ここまで育つと可愛いんだもん(ノ^▽^)ノ~~~~

 

※ここは管理画面からコメントへの返信をすると 
  サイドのコメント欄に表示されないようです。 
  コメント下さった方、ちゃんと返信してますので気を悪くしないで下さいね。

楽しい時間が過ぎるのは早い!

前回温泉に行った後すぐに今回の温泉行きを計画して待つこと2ヶ月。
ルンルンで、行ってきま~す♪…
が、すでに戻ってきてふつ~うの生活してるんだものε=ε=ε=

今回も前回利用した「龍城苑」
ここは一般客向けの日帰り温泉館「太陽の里」(24時間営業)も併設してます。
前回はこの日帰り温泉館には入らなかったので
今回は絶対入るぞ~!
と、かなり気合いを入れて行きましたよ。

この日帰り温泉館の方は
 露天岩風呂
 ジャグジー
 泡風呂
 電気風呂
 サウナ
 ソルトサウナ
の6集類のお風呂があります。

取りあえずせっかくだから全部入ってみよー!
サウナ以外の5種類入った所で…撃沈

俗に言う湯中り?貧血をおこして暫く動けなくなりました。(;^_^A アセアセ・・・
人間あまり欲張るとダメですね。

夜は一般の方が多くて賑やかでしたが、朝は誰もいなくて貸切状態で気持ちよかったですよ。
掃除も良く行き届いていて、脱衣所や浴槽の中など朝の光の中でも汚れは目立たなかったし…

温泉ってホントに良いですね~!

今年は暖冬でまだ雪は降らないそうですが、例年だと2・3回は雪が降っていてもおかしくない時期だそうです。
雪の中の露天風呂も風情があって良さそうですが、道路状況を考えると???

でも遠くの山々は

436.jpg

※帰宅後、例の所でブツを1個見つけました。(-"-;A ... フ、フクちゃ~ん

前にも書きましたが
勤め先のHPをリニューアルするべくせっせと作業を進めてます。

ほぼファイルなどは出来上がり、後は女の子の写真をファイルにはめ込んでいくだけ…
が、この写真が1番やっかい。

今までは女の子の写真も私が撮ってましたが
今回はプロのカメラマンにお願いしました。
と言ってもまだ全員撮った訳ではないので
後2、3回はカメラマンの方に足を運んで頂きます。

そして初日に撮って貰った10人分がこの中に

423.jpg

     この2枚のCDに690枚の写真 ( ̄_ ̄ i)タラー

この中から良さそうなのをピックアップして
手を加えます…それでも足りなきゃもっと手を加えます。
(すでにこの時点で詐欺師?)

先ほどザーッっと全部の写真を見ましたけど…
いくらプロのカメラマンが撮ろうとも
写真はやはりそのまま写ルンですね(;^_^A

これからの作業、嬉しくもあり、悲しくもあり…

この仕事をするようになってから、すっかり嘘つきになってしまいました。
仕事とはいえ、平気で嘘がつけるようになった自分がコワイ!

でもね、嘘にも良い嘘と悪い嘘があって
私達は良い嘘をついてるのよね~!


嘘つき仲間同士で慰め合っております。

424.jpg

       ハックのピンと立ったシッポが好き

注:少しだけ恐いです。
  真夜中に見るのはお薦めできません。←ホントカナー?(¬з¬

現在12月のボーナス前までに職場のHPをリニューアルしようと
最近頑張ってPCに向かっています。

今回はお店の中(特に待合室や個室など)の写真もUPしようと写真を撮ったんですが…
写真にですね~、うっすら白くて丸い物が写っていたんですよ。
続けて何枚も撮った筈なのに、写っているのと写ってないのがあるし
白い物も写真によって、大きさや場所や数までも違うし

Σ(゜m゜=)ハッ!! もしや俗に言うオーブってヤツ?

てな事を同僚と話していたその日の真夜中の事です。

ブログの移行を試みるも、なかなか上手くいかず
あるサイトから編集用のテキストエディタをダウンロードしたんですけどね。
結局そのテキストエディタっていうのは使い方がよくわからず
削除するためフォルダを探していました。

探してるフォルダではない、違うフォルダが偶然出てきて
幾つかのファイルと写真が10枚ほど入ってたので
何の写真かな~と見てみたら

あれ~?どうしてこの写真が?

というのも、それはいつもお邪魔している
ブログ やっぱり猫が好き! で
その日見たばかりの「ブタのキャンドル」の写真だったんです。

その写真を保存した記憶はなかったものの
可愛い「ブタのキャンドル」の写真だったので
その時までは変だな?位の感じでした。

他の写真も…と、2枚目の写真を見たら
女の人(もちろん知らない人)が二人、一人は座って一人が立ってました。
その人たち笑ってないんですよね。
チョットここでヒヤッとしましたが、また次の写真へ

(゜口゜;)うっ・・・・・

思わずすぐに閉じてしまいましたが…
心臓はバクバクするし、鳥肌は立つし!

その写真は…

写真の右側半分に、女の人の左半分の顔、上は額から下は鼻ぐらいまでの大アップ写真
目だけがじっとこっちを見据えてました。(((p(>◇<)q))) !!

今になってみれば
それ以外の写真も確認しておけば良かったかも…
でも、その時は恐くて他の写真を見る勇気はなかったしね。
それにしても、どうしてこんな写真が私のPCの中に入っていたんでしょう?

自分の知らない間に勝手によそから取り込むようなシステムでも…
さては新種のウイルス?

イヤ、この際私がボケて、取り込んだのを忘れてしまったと思いたい。
しかしそれにしても
写真は必ず決まったフォルダに保存するはずだし"o(-_-;*) ウゥム…

すぐに閉じてしまったので、そのフォルダがどこにあるのか?探すのも恐いし…
恐怖の写真は、まだ私のPCに入ったままなんでしょうね。
今度真夜中ではなく、明るい日中に探してみようかな…

アアッ、もしご希望があればオーブらしき物が出てる写真UPしますけど
見たくないですよね!屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)



 

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]