忍者ブログ
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注:少しだけ恐いです。
  真夜中に見るのはお薦めできません。←ホントカナー?(¬з¬

現在12月のボーナス前までに職場のHPをリニューアルしようと
最近頑張ってPCに向かっています。

今回はお店の中(特に待合室や個室など)の写真もUPしようと写真を撮ったんですが…
写真にですね~、うっすら白くて丸い物が写っていたんですよ。
続けて何枚も撮った筈なのに、写っているのと写ってないのがあるし
白い物も写真によって、大きさや場所や数までも違うし

Σ(゜m゜=)ハッ!! もしや俗に言うオーブってヤツ?

てな事を同僚と話していたその日の真夜中の事です。

ブログの移行を試みるも、なかなか上手くいかず
あるサイトから編集用のテキストエディタをダウンロードしたんですけどね。
結局そのテキストエディタっていうのは使い方がよくわからず
削除するためフォルダを探していました。

探してるフォルダではない、違うフォルダが偶然出てきて
幾つかのファイルと写真が10枚ほど入ってたので
何の写真かな~と見てみたら

あれ~?どうしてこの写真が?

というのも、それはいつもお邪魔している
ブログ やっぱり猫が好き! で
その日見たばかりの「ブタのキャンドル」の写真だったんです。

その写真を保存した記憶はなかったものの
可愛い「ブタのキャンドル」の写真だったので
その時までは変だな?位の感じでした。

他の写真も…と、2枚目の写真を見たら
女の人(もちろん知らない人)が二人、一人は座って一人が立ってました。
その人たち笑ってないんですよね。
チョットここでヒヤッとしましたが、また次の写真へ

(゜口゜;)うっ・・・・・

思わずすぐに閉じてしまいましたが…
心臓はバクバクするし、鳥肌は立つし!

その写真は…

写真の右側半分に、女の人の左半分の顔、上は額から下は鼻ぐらいまでの大アップ写真
目だけがじっとこっちを見据えてました。(((p(>◇<)q))) !!

今になってみれば
それ以外の写真も確認しておけば良かったかも…
でも、その時は恐くて他の写真を見る勇気はなかったしね。
それにしても、どうしてこんな写真が私のPCの中に入っていたんでしょう?

自分の知らない間に勝手によそから取り込むようなシステムでも…
さては新種のウイルス?

イヤ、この際私がボケて、取り込んだのを忘れてしまったと思いたい。
しかしそれにしても
写真は必ず決まったフォルダに保存するはずだし"o(-_-;*) ウゥム…

すぐに閉じてしまったので、そのフォルダがどこにあるのか?探すのも恐いし…
恐怖の写真は、まだ私のPCに入ったままなんでしょうね。
今度真夜中ではなく、明るい日中に探してみようかな…

アアッ、もしご希望があればオーブらしき物が出てる写真UPしますけど
見たくないですよね!屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)



 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
フクちゃんの写真も恐いけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル PCの写真も恐いですね。
PCの中の写真はきっとPCの中を彷徨う霊魂じゃないですか・・・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

あ、前回のコメントは深夜徘徊です。ほら、老人によくあるでしょ、真夜中に徘徊する人。あんな感じですヾ(ー。ー;)オイオイ…
ごろにゃんこ URL 2006/11/18(Sat)08:28:41 EDIT
お引越しでミステリー 
お久しぶりです。
ものぐさな私にもご案内を頂きありがとうございました。
ブログの運営にも様々な障害があるものですね。でも世間とかけ離れた世界には行かないでください。
shin URL 2006/11/18(Sat)11:37:51 EDIT
ごろにゃんこさん 
あの写真は本当に不気味でした(;´Д`A ```
何故か寝る前になると思い出すんですよ。
お陰で2日程寝付きが悪かったわ。
ごろにゃんこさんも深夜の徘徊にご注意!
どこからか怪しい物が取り付いたりしてね…~~~(m-_-)m
ちなみにフクちゃんの写真は<恐可愛い>なのよ!
tamakuro 2006/11/19(Sun)01:29:01 EDIT
shinさん 
コメント見て頂けたのですね。
ありがとうございます。
shinさんも最近更新されてないようでしたので、気が付かないかと思ってましたけど…
やっとこちらに引っ越し出来したが、途中なかなか上手くいかなくて、よっぽどshinさんにご相談しようかどうか迷ったんですよ。

PCに詳しい人に今回の写真の事を話したら、共有フォルダのようなソフトをインストールしてる可能性があるかも、と言われました…そういう覚えはないんですけどね。
tamakuro 2006/11/19(Sun)01:50:51 EDIT
ブタが逃げたんよ~(゚Д゚≡゚Д゚)? 
家のブタが最近夜中になると・・・・消えるのよ~
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ  こちらにお邪魔してたのね~Σ(・ω・;) 「ちょっと~ ちょっと ちょっと。 食べてないでしょうね? お腹壊すかも? 」
のら姉さん URL 2006/11/19(Sun)22:20:40 EDIT
姉さん 
ウ~ン!姉さんトコから千葉まで逃亡しちゃってたんですね。☆-(^ー'*)bナルホド

で、ヤッパリ恐かったのでシステムの復元をやってみたの。
その後、あちこち探してみたけどそれらしきフォルダは無さそうです。
ブタさんも無事北見に戻ったようですね。(T▽T)アハハ!
tamakuro 2006/11/21(Tue)01:49:51 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]