忍者ブログ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え゛ー、またまた久しぶりです。
家の中はだいぶ落ち着きました。・・・がっ!仕事の方が落ち着きません。(=;ェ;=)

今までにゃんこさん達が好き勝手にしていた和室が夜は母の寝室になるため
にゃんこ達も行き場がなくなってしまいました。
現在は今まで見た事もない光景が・・・

466.jpg

かつて全にゃんが同じ部屋で寝るなんて事はなかったんですがねぇ・・

母の為に買った椅子。夜は猫ベット =^-^=うふっ♪

465.jpg

クロちゃんが寝ている所に割り込んだフクちゃん
得意技 「押し出し~ぃ」

467.jpg

あっさりと横取り成功。 幸せそうな寝顔だね


 ごろにゃんこさん
紹介して頂いたアレ・・見ましたよ!
ホントの「ねこぱんち」ですね。思わず笑っちゃいましたよー!

姉さん
今まで一緒に暮らしてなかったからこの一月半、イライラの連続!
でも少し落ち着いてきたから・・これからは何とかやっていけそう・・・たぶんσ(^_^;)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
( ^‐^)_且~~ 
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
久しぶりです!!

いろいろと大変だとは思いますがにゃんずに癒されながら頑張って下さいな
ごろにゃんこ 2007/06/26(Tue)13:23:00 EDIT
ごろにゃんこさん
ホントにホントにお久しぶりです。
今年になってから仕事面や家庭内に色々変化があって・・・
と言うのはただの言い訳。やっぱりブログ離れですね。

仕事の方は 2月から月単位で経営のやり方が変わり、その都度対応してはまた変わりの繰り返しです。
もうこれ以上は勘弁して欲しいよ~!(。>0<。)ビェェン

どんな仕事でもお金を貰ってる限り楽しい事ばかりは無いですもんね。
でも仕事が終わって家に帰れば心を満たしてくれるニャンズはいるし、私の将来のお姿をなさってる方もいるし・・・≧(´▽`)≦アハハハ
tamakuroまだまだガンバリまっせ!

ごろにゃんこさんも体調をみながらお仕事頑張って下さいね。


tamakuro 2007/06/27 (Tue)01:27
( ´∀`)つt[] 
ごろにゃんこさん いっしょに
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
「帰ってきたtamakuroマン」?

のら姉さんも最近母様と何とか上手くやっています。自分の将来の姿だと思ったら・・・・・まっしょうないがないか(=´ω`=) ってね。

のら姉さん URL 2007/06/26(Tue)21:25:40 EDIT
姉さん
毎度、帰ってきたtamakuroマンです。
姉さんも私の所で油を売ってる場合じゃないでしょうに・・・ありがとうございます。
もう飲める水は出るようになりましたか?

やっと最近、母とうち解ける事が出来たような気がします。
何かそれまではお互い遠慮があって・・・
だから余計母のやる事や話す事のアラばかり見つけてイライラしていたのかも
(-_-;ウーン

母とニャンズは良い関係です。
お陰でニャンズのトイレ掃除は母が買って出てやってくれるようになり、私の仕事が少し減ったよ!
あら探しばかりしないで良い所もみなきゃいけませんね。
またまたヾ(_ _。)ハンセイ…

ところでフクちゃんの鼻が勝ち誇った色???こんな綺麗なピンク色なのに?
それは姉さんの気のせいでしょう。
フクちゃんの場合、態度そのものが勝ち誇ってます。かなりふてぶてしいです。
今や我が家のニャンズのボスはフクちゃんじゃないかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
tamakuro 2007/06/27 (Tue)01:59
再びヽ(゚∀゚)ノ パッ☆  
フクちゃんの鼻が 勝ち誇った色してる~。
・・・・・?いっつもか(´▽`*)アハハ
のら姉さん URL 2007/06/26(Tue)21:27:59 EDIT
無題 
ありゃりゃ~・・
またブログ放置ですか?
青空ブログは民法178条の4の1で1年以下の懲役、または罰金20万円以下に処罰されます?
ごろにゃんこ 2007/07/12(Thu)20:48:00 EDIT
↓ごろにゃんこさんのコメント 
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
ごろにゃんこさん 面白い( ^▽^)

20万円の罰金ってどこに払うの?
ごろにゃんこさんとのら姉さんとで 山分けだ~。(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
のら姉さん URL 2007/08/27(Mon)23:23:02 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]