忍者ブログ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日から暫く行ってきます。
鹿児島に一人残った母を我が家に引き取る事にしたんです。

いかんせんいくら気が強いとはいえ(たぶん私よりも更に気が強い!)、もう今年80歳になりますからね、これ以上一人ほっとく訳にはいきませんから・・・
決して広くない我が家に母の部屋を用意するため、家具の入れ替え・配置換えなどかなり工夫をしてやっと母を迎える準備が整いました。
最後に昨日ソファベッドが届き・・・(*^m^*) ムフッ パンパン これでカンペキ!

・・って、ガラスの腰の持ち主の私、腰痛と戦いながら家具の移動や片づけをやっておりました。

これでまた鹿児島に行き、実家の家具や電気製品など全部処分しなくてはいけません。
私のガラスの腰は保つのでしょうか?ヾ(≧へ≦)〃

そして今回母を引き取るのと同時に、我が家も遂に本籍地を鹿児島から千葉に移動する事にしました。
今まではいつか鹿児島に帰るかも・・・という思いがあったので鹿児島に置いたままだったのですが
たぶん、もう鹿児島に帰る事はないだろうと思われますので。

1週間弱の滞在でやらなければならない事が多すぎて、今から・・イエイエもうズッと前から気が重いです。
母も今回千葉に来たら、もう二度と鹿児島に帰れないでしょうから
千葉に連れて来る前に、母の実家に行って祖父母のお墓参りもしてこようと思ってます。

そしてもっと気が重いのが (ノ_-;)ハア…
私本当はあまり母とは相性が良くないんですよね。
きっとこれから一緒に住むとお互いぶつかりそうな予感・・・

何はともあれ、取りあえず鹿児島に行ってきますダ!


464.jpg

       母さんが帰って来るまで良い子にしててネ

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
そうでしたか~Σ(・ω・;)  
今年80歳。(家は来年)
お母さんと相性が悪い・・・・。Σ(・ω・;)
同じだ~!きっと同姓だから。あと性格がお母さんと似ていたりしない?
私なんか嫌なとこを見るに付け、
「あ~いやだ(-ωー)ああなるんだろうか将来?」といつも思っちゃいます。
父親大好きッ子だったのもあってなのか、いやな娘です。
のら姉さん URL 2007/05/09(Wed)23:41:58 EDIT
姉さん
やっぱり姉さんもですか~。
8日からズゥ~ッと今日まで一緒にいたんだけど、もうすでにイヤになってきちゃったわ!
これからの事を考えるとゆううつ(ノ_-;)ハア…
今日で大方用事が終わったので、明日は1日別行動をしたいなー・・・ナンテ

似てるからイヤ!たぶん私もそうだと思うわ。
母の姿を見て「私は絶対あんな風になりたくない!」と思いつつ、きっとそうなるんだろうな・・・
 
tamakuro 2007/05/11 (Wed)22:26
いいもの見っけ 
ありゃ! もう鹿児島から帰ってきていたのですね。お疲れ様でしたm(_ _)m。
お家の雰囲気はどうなんでしょう?

いい物を見つけたのでクリックして見て下さい((o(^ー^)o))♪
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/58/16a9abe91b34833db222b1bf04fddad8.gif
ごろにゃんこ 2007/06/03(Sun)12:42:16 EDIT
(#゚Д゚) お~い その後どうだ~い? 
お母さんとはどんな感じ?
上手くやろうなんて思うほど・・・・私なんかダメだな~。 一つ屋根の下に暮らすって大変だと思うよ。 無理しないでね~。愚痴ならいくらでも聞くからね~(* ^ー゚)
って 要らぬ心配ならいいんだけどΣ(・ω・;)
のら姉さん URL 2007/06/05(Tue)21:52:42 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]