忍者ブログ
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸々2ヶ月も更新してませんでしたね。
この2ヶ月の間、我が家のニャン達も私も健康にスクスクと育っておりました。
特に私の育ち方と言ったら・・・(≧∇≦)

マァ色々と忙しかったのもあるのですが、所謂ブログ離れ状態ですね。
以前は自分のブログは更新しなくても他の方のブログにはお邪魔させて頂いてたのに・・・
これも一種の癖のような物でしょうか?

そしてその内、自分のブログさえ避けて見ないようにしてました。
メールを下さったごろにゃんこさん、コメントを残して下さった姉さん、rieさん、ありごとうございました。

3月になってから職場の営業方針が大きく変わってしまい、それに伴って私の担当する経理のやり方も全て変わってしまいました。
おまけに私の職場は4月が決算月の為、決算資料も準備しなくてはならずあわただしい2ヶ月でした。

その中でチョットした事件が・・・

以前お店の中の写真にオーブらしき物が沢山写っていたという事を載せた事があったのですが、
今回はモノホン・・・そうなんです、本物の姿が鏡の中に写ってたんです。
しかも撮ったのはプロのカメラマン。
まるで本当にそこに居たかのようにはっきりと写ってたので最初はそうだとは思わなかったのですが
朝の部にも夜の部にもどこにもその姿の女の人は在籍してないのですよ。
そしてその鏡の中の女の人はミニスカートのスーツを着ていたのですが、上着は後ろの壁と同化したかのような模様になっていてミニスカートから出た足は片方しか写ってなかったんです。

このため急遽お払いをして貰ったのですが・・・
お払いをしても写真が撮れた部屋に一人で入るのはやっぱり怖いッス!( ´△`)アァ-


私生活面でも変化が起きているtamakuro家ですが、この続きは次回という事で・・・
何せ只今、お仕事中!・・なので(^ー^* )フフ♪
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
いや~(^∧^) ゴメンゴメーン  
ミニスカート?あれ私よ~( ^▽^)
半世紀の記念にちょいとねっ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

な~んて・・・・・・・・すごく怖い体験したのね。
クワバラクワバラ(-ωー)
のら姉さん URL 2007/05/09(Wed)23:32:58 EDIT
姉さん
ヒョエ~ン、あれ、姉さんだったの~!余計恐いよー!≧(´▽`)≦アハハハ
写真が撮れた事は女の子達にはナイショなの。
だから知っているのはフロントの人間だけなんだけど・・・私達が怖がってるとマズイからね。
でもやっぱり・・・{{(>_<)}}ブルブル・・・
tamakuro 2007/05/11 (Wed)22:11
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]