忍者ブログ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週病院へ行ってからの様子です。

毎日もよおすような仕草はしていたんですがね~。
結局1回だけ、しかも親指の第一関節ほどの物が…

病院の先生から1週間したらまた来院するよう言われてたので、明日夫が連れて行く予定になってました。

薬も効果が無く、明日病院に行ったらまた浣腸をされるんだろうな…
そう思っていた今日
毎日恒例の帰宅後の指さしブツ確認

あった、あった、あったぁ~~! 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
しかも・・・恐ろしく大量に・・・

おまけにちゃ~んとトイレにしてあったし(最近はトイレで出来なかったもんね!)

5にゃんいてフクちゃんのブツがわかるっつうのも…?

最近それだけフクちゃんのウン○ばっかり注意してたから、だね!
マァ、兎にも角にもフクちゃんはめでたくご出産を果たし
この分だと明日は浣腸しなくてもいいかもしれません。

薬とサプリの効果がやっと出てきたのかな。
でもにゃんこに薬を飲ませるのって大変ですよね。
我が家でもご飯に混ぜて食べさせてみたけど全然食べてくれましぇ~ん。

で、フクちゃんが喜んで食べてくれる優れもの
それが

  418

これに薬とサプリを混ぜてあげるとペロペロと舐めてくれます。
普通、牛乳は便が緩くなるのでいけないらしいのですが
巨大結腸症の子にはその方が良いでしょう、と先生からも薦められました。

出る物が出てスッキリしたか~!

 419

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
フクちゃん5日ぶり?6日ぶりのご出産かな?
そんなに出ないなんて 人間だって苦しい(`Д´≡`Д´)
我が家の4ニャンズは すこぶる快●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ヽ(゚∀゚)ノウン○!  5日にいっぺんでもいいのになんて言ったらtamakuroさんに叱られちゃうね。
祥子と瞳はきちんと●⌒ ・・・・・ヽ(´ー` )砂をかけるのに、誰に習ったのかマチャルとのらリンは砂もかけずにトイレの壁を何分でもカリカリカリ・・・・・・・・「(-ωー)?・・・・・"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?"」って思っちゃう。 人間だと ∥WC∥の後は流してよ~って感じ。
♪私の記憶の中には~・・・・マチャルはのらリンに習ったのだと思うけど、手負い猫で我が家に来たのらリンは いったいそれまで誰から壁かきを教わったのか? 「まどかひろし」にでも利いてみるか?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
のら姉さん URL 2006/11/07(Tue)11:35:07 EDIT
無題 
あら、自力で出るようになったんですね!
良かった、良かった^^

鹿児島も寒くなってきましたよ!
暑さも『おはら祭』まででした^^;
ためちゃん URL 2006/11/08(Wed)22:37:40 EDIT
無題 
私も便秘症ですorz。
フクちゃんの気持ちがよーく分かります。
でもフクちゃんは病気なんですよね。
私は薬の副作用です。
ただでさえ、処方されている薬が多いのに、市販の頭痛薬、便秘薬は常用薬です。

>フクちゃんのブツがわかる
私もチャコのおしっこが分かります。
なんせいつも猫トイレの入り口左の側面が定位置ですから・・。
さすがにう○ちは区別できましぇん。
ごろにゃんこ URL 2006/11/09(Thu)15:35:37 EDIT
無題 
<姉さん

先日の竜巻、姉さんの方でなくてホッとしました。って言うと被害に遭われた方に申し訳ないのですが…

フクちゃんが便秘になってから、お店のにゃんこ達のウン○の出具合まで気になってきたtamakuroです。
今度は2週間分の薬を貰ってきたので、何事もなければ当分病院に行かなくても良いんですがね。
我が家のにゃん達も砂をかける子、トイレの壁をかく子、全く何もせず出てくる子、とおりましてフクちゃんは丹念に砂をかける派です。
他の子の物までしつこい位にかいて、挙げ句の果てに、せっかく固まった砂をバラバラにして掃除をしづらくして下さいますの…固まる砂の筈なのに( ̄□ ̄;)!!

 
 
 
<ためちゃんさん

ん~と、おはら祭りって何時でしたっけ?最近だったのかな?
段々寒くなり始めるこの頃から、原チャリ通勤の辛さが身にしみてきます。
原チャリの免許しか持ってないオノレ自身を呪いたくなる(´;ェ;`)ウゥ・・・

ためちゃんさん、レシピの専用ページを作ったんですね。
盛りつけもセンスがあるし、写真も綺麗に撮れているし、是非是非参考にさせて頂きます。

フクちゃんはまた2日程出てないです。きっと明日辺り、ドッカーン(?)と…)゜0゜( ヒィィ

 
 
 
<ごろにゃんこさん

下界に降りていらっしゃいましたね。(´▽`) ホッ

ごろにゃんこさんも便秘ですか。
男性では珍しいですから、やはりお薬の影響でしょうね。
私も小さい頃から、1週間・2週間は当たり前の筋金入りの便秘症です。
何せ学校に通っている頃1番憂鬱だったのが「検便」…
この私に(3日程の猶予期間内で出せ!)っちゅうのは無理難題。(ノ_-;)ハア…

フクちゃんの辛さは良~くわかるので何とかしてあげたいのですが、今は薬をキチンと飲ませる事しか出来ません。

動物は体調の変化を言ってくれないので、ウン○がそのバロメーターになるんですよね。
本当は1匹1匹のウン○がわかると良いのでしょうが…フクちゃん以外は全然わかりません。
tamakuro URL 2006/11/10(Fri)02:30:12 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]