忍者ブログ
[203]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までクロベイ&その子供達は、警戒心が強くて全然懐いてくれなかったのね。

その中で唯一最近懐いて…イエ、正確には慣れてきた子

421.jpg

 



 

 

 

 

 




      名前は ハック(89?) と命名

クロベイが以前生んだ子、しまちゃんにそっくりなこの子は
とにかく人間の食べる物が大好き!

同僚がお昼を食べようと、パンやお弁当のパッケージを開けるとその音に反応して近づいて来ます。
最近ではにゃんこ用のチーズがかなりお気に入りで

チーズのためなら、親(クロベイ)の言いつけを守らず
人間に媚びをうってもイイヤ!

そ~んな感じ?
でもまだ完全に警戒心が解けた訳ではないけど…
懐くまではもうチョット時間がかかるかな?

420.jpg   

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ハックちゃん今晩ニャ(* ^ー゚)  
カシャカシャ音に反応するのは 我が家のマチャルと同じ( ̄ー ̄)ニヤリ  今も私のポテチを舐めたわねっ!でもしかれな~い(-ωー)だって・・・かわいいんだもん(σ ̄ー ̄)σ
ところで何でハック89?って名づけたの?
 
のら姉さん URL 2006/11/19(Sun)22:27:42 EDIT
こんばんは! 
ハックちゃんって名前なんですね!
お目目が真ん丸でかわいいですね^^

土日で田舎に行ってきました。
田舎のオバちゃんちで猫と遊んでました^^;
動きが早すぎて、シャッターチャンスには恵まれなかったデス。。。
ためちゃん URL 2006/11/20(Mon)21:00:23 EDIT
姉さん 
本当は人間の食べ物は塩分が多いから、にゃんこには良くないんだけど…
でもそういう方が食べたがるのよね~!
良くないってわかってても、ジッと見つめられると「チョットだけよ~」…(━_━)ゝ
89という名は店のオーナーのダンナさんが付けたんだけど…特に理由はないんじゃないかな?
前からこの名前が気に入ってて誰かに付けたかった!たぶんそれだけだと思うよ。(;^_^A ・・・
tamakuro 2006/11/21(Tue)02:10:12 EDIT
ためちゃんさん 
ヨカッタ!もう大丈夫なんですね。
そうそうにゃんこは動きが速くて…
私はデジカメで撮る事が多いんですが、デジカメってシャッターを押してから撮れるまで少し間が空くんですよね。
いつもそれでシャッターチャンスを逃してます。
しかも何時でも傍にカメラがある訳じゃないし…
他所のブログを見ると素敵な写真が多くて、自分のセンスのなさに悲しくなりますよ。
tamakuro 2006/11/21(Tue)02:24:45 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]