忍者ブログ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプーレートをtamakuroオリジナルにしました。

細かな所はわからないので、前回使ってたテンプレートをパクッちゃったんですがね。
色々いじってる間に「エラーが発生しました」の表示が (;^_^A アセアセ・・・
無事にUP出来てるのかな?
私のPCでは大丈夫みたいだけど…

絵心がまったくもってゼロのワタクシ
topの絵は私にしては渾身の作です。
ハッキリ言ってこれ以上はムリです。←絵の上手な人が羨ましいよ!

今日はこれから嬉しい楽しい温泉へ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
おにゃんこさん達はお留守番組

フクちゃ~ん、母さん達が留守の間
ウン○はトイレでオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

433.jpg
      "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 了解しました!

      ここだよね!
 
        ↓
432.jpg
      
   チャウ((-.- 三 -.-))チャウ ここじゃないってば

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
クロスケは貫禄。フクちゃんは? 
こんばんは。
 tamakuroさんの猫さんたちはかなりの個性派ぞろい。フクちゃんは、貫禄のあるクロスケと対等に付き合えるようになったみたいですね。
shin URL 2006/12/07(Thu)18:39:27 EDIT
shinさん
フクちゃんは他のにゃんこと「対等になった」というより、我が家に来た時からすでに1番強かったです。
子供だったからコワイ物知らずだったのかも知れませんが…
未だにそれが続いてる状態?
我が家で1番大きな玉三郎を相手に取っ組み合いの喧嘩をしても、鳴き声一つあげません。てか、玉三郎の方が「にゃ~ん!」(;^_^A
tamakuro 2006/12/08 (Thu)01:57
ニャンコにもお土産ね~ 
一回するとね~Σ(・ω・;)  我が家のキッチンマットは洗っても洗っても・・・・洗っても・・・・・アホのらリンがシーシーやってくれます∩( ・ω・)∩
頼みもしないのに(-ωー)・・・・アホ・バカ・マヌケ
のら姉さん URL 2006/12/09(Sat)20:47:12 EDIT
のら姉さん
そうそう(〃´o`)=3 1回やっちゃうと癖になるのよね~。
我が家のチビがこたつ布団にオシッコする癖がついていて、毎年こたつを出す時期になると憂鬱だったの。
でもね、どうした事か今年はまだ1回も無し…
フクちゃんがウン○場所を探してこたつ布団をシャカシャカやってるから近づけないのかな?
こたつ布団にオシッコされるのはホント辛いので、今年は助かってます。
このままチビがおそそをしないで冬を越せたら嬉しいな~♪
のらリンちゃんもキッチンマットでやらなくなる、何かきっかけが見つかればいいのにね。姉さんの心境お察しします†o(・・;)
tamakuro 2006/12/10 (Sat)00:47
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]