忍者ブログ
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成長し続けているアボカドちゃん
現在は…

438.jpg

            ここまで…
        
           2週間前の姿は

437.jpg

夫にまで  大きくなればコレ食えるのか? 

言われてしまいました(_ _。)・・・ 食える訳ないだろっ! 

普段はにゃんこから守るため、高い所に避難させていますが 

439.jpg   

ヤバイです!もう少しで天井につきそうです。
もう少し低く、尚かつにゃんこから攻撃されない場所を探さなくては…

ここまで育つと可愛いんだもん(ノ^▽^)ノ~~~~

 

※ここは管理画面からコメントへの返信をすると 
  サイドのコメント欄に表示されないようです。 
  コメント下さった方、ちゃんと返信してますので気を悪くしないで下さいね。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うひょ~~伸びましたねw
そろそろ土に植えるのでしょうか??
アボガドが生ると嬉しいですね^^
ためちゃん URL 2006/12/14(Thu)08:30:04 EDIT
ためちゃんさん
やっぱり土に植えた方が良いんですかね~?
芽が出るまで3ヶ月もかかったのに、芽が出だすとぐんぐん伸びてきます。
これ以上伸びないで欲しいんですけど…
このまま観葉植物として家の中で眺めていたいの(;^_^A
tamakuro 2006/12/16 (Thu)03:08
右下のアイコンはフクちゃん? 
やはりフクちゃんだ。
カメラの前にも必ずフクちゃんがいる感じ。シャッターチャンスをじっと待っているのでしょうか。
shin URL 2006/12/16(Sat)09:31:09 EDIT
shinさん
お返事遅くなってすみませんです。≦(._.)≧ ペコ
最近何かと忙しく他の方のブログどころか、自分のブログも見る事がなかったので…本当にすみませんでした。
写真を加工するのは結構面白いですよね。
フクちゃんの写真の中からサンタ帽を被して遊んでたら、意外に(?)可愛かったので使ってみました。
ブログを1番下までスルーするともう一人(1匹?)のフクちゃんサンタが現れますよ。
フクちゃんは小さい時から私がカメラを持って追っかけていたので、きっとカメラ慣れしてるのね。
tamakuro 2006/12/25 (Sat)21:41
無題 
お悔みのコメントありがとうございました。
明日でふた七日ですが 父の事を悲しむ間がないくらい毎日忙しいです。色々な書類は送られてくるし お香典のお返しを発送したり挨拶状を書いたり 買い物や母の病院の薬を取りに行ったり 次男の学校の送迎(`Д´≡`Д´)?? 体がもう二つくらいほしいです(* ^ー゚)
ニャンズの世話も花の水やりも忘れちゃいけないし。
何より母を元気付けるのに 私のエネルギーが相当減っていきます∩( ・ω・)∩
母は私には何を言っても許してもらえると思っているようです。 今は悲しさがそう言わせていると思ってこらえていますが(-ωー) 早くゆっくりと父のことを偲びたいです(-ωー)
のら姉さん URL 2006/12/21(Thu)19:31:49 EDIT
姉さん
忙しい最中にコメントありがとうございました。
年の瀬で何もなくても忙しいこの時期、姉さんがお父さんの事をゆっくり偲べるのは年が明けてからでしょうか。
きっとお母さんは寂しさから姉さんに甘えているのでしょうね。
姉さん、身体は一つしかないんだから、二つ分働いたら絶対身体壊しちゃうよ。
忙しいのはわかるけど、手を抜ける所は手を抜いてあまりムリしないでね。
tamakuro 2006/12/25 (Thu)22:02
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]