忍者ブログ
[205]  [204]  [203]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも書きましたが
勤め先のHPをリニューアルするべくせっせと作業を進めてます。

ほぼファイルなどは出来上がり、後は女の子の写真をファイルにはめ込んでいくだけ…
が、この写真が1番やっかい。

今までは女の子の写真も私が撮ってましたが
今回はプロのカメラマンにお願いしました。
と言ってもまだ全員撮った訳ではないので
後2、3回はカメラマンの方に足を運んで頂きます。

そして初日に撮って貰った10人分がこの中に

423.jpg

     この2枚のCDに690枚の写真 ( ̄_ ̄ i)タラー

この中から良さそうなのをピックアップして
手を加えます…それでも足りなきゃもっと手を加えます。
(すでにこの時点で詐欺師?)

先ほどザーッっと全部の写真を見ましたけど…
いくらプロのカメラマンが撮ろうとも
写真はやはりそのまま写ルンですね(;^_^A

これからの作業、嬉しくもあり、悲しくもあり…

この仕事をするようになってから、すっかり嘘つきになってしまいました。
仕事とはいえ、平気で嘘がつけるようになった自分がコワイ!

でもね、嘘にも良い嘘と悪い嘘があって
私達は良い嘘をついてるのよね~!


嘘つき仲間同士で慰め合っております。

424.jpg

       ハックのピンと立ったシッポが好き

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お~立派な尾っぽだこと( ^▽^) 
私のお写真も送ろうかしら~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 
「お直し」したの見たら「別人28号」になっているかも?
ハックちゃんの尻尾は まさにトラの尾だこと。植木鉢の後ろで尻尾立ててたら間違うかも( ^▽^)
のら姉さん URL 2006/11/24(Fri)12:50:32 EDIT
ほげ( ̄o ̄;)  
10人で690枚!! どうやって選ぶんでしょう?
選ぶのも想像が付きませんが、手を加える作業も大変かと・・・。
まさか切り貼りする訳ではないですよね(^^; 。

ハックちゃんは毛並みがいいですね!
ごろにゃんこ URL 2006/11/25(Sat)09:51:00 EDIT
のら姉さん 
プロのカメラマンさんが来た時、せっかくだから私も今から葬式用の写真を撮って貰おうかしら、と思ったくらい。
同僚に80過ぎてから使うかもしれないのに…バカじゃない!だって。
今の写真を使うのはそれこそ詐欺だ!とも。
でもね、何時その時が来るかわからないからこそ、写真くらいは自分で選んでおきたいのにね。
お直しは「別人28号」にならない程度に抑えておくの。
でないと、逆に女の子が可哀相だから…
お客の中には女の子に写真と違うとかイヤミを言う人がいるんですって

ハックのシッポは何時でもピ~ン!
トラのシッポに見える?

tamakuro 2006/11/25(Sat)20:59:04 EDIT
ごろにゃんこさん 
690枚!多いですよね。
しかもこれで10人です。あと20人近くいるんですけど…(-。-;)
まして今回取り直した方が良いと思う子が4人。
先が全然見えないです。でも頑張ろう!っと。
他所の店ではプロにHP制作を依頼しているようですが、うちは経費節減の為に…
技術ではプロに勝てるわけないけど、その代わり女の子への愛情だけは負けないから、それを出せれば…なぁんてね。(≡^∇^≡)

ハックは野良ちゃんとは思えないほど
グルメです。だから毛並みがいいのかしら?
tamakuro 2006/11/25(Sat)21:17:24 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]