忍者ブログ
[204]  [203]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エー、相変わらず便秘が続いてる我が家のお嬢さん。
最近はすっかり4日に1回という状態で落ち着いたようです。

夕食が終わってから大変な事に気付きましたよ。
食事をしていたオコタの脇にブツが…(;^_^A アセアセ・・・

ハッo(;'0')oシマッタ!
そう言えば夕方忙しくて、指さし確認を怠ってたよ!
ブツがすぐ傍に落っこちている事にも気付かず
呑気に食事をするなんてtamakuro家は平和だな~ハハハン♪

結局フクちゃんのお宝はオコタの脇だけに止まらず、別の所からも。
マ(-"-;A ...マァいいさ、どこでも…出てくれさえすれば。

にゃんこを飼うようになってから、汚れに対して麻痺してきたかもしれない。
いちいち細かい事を気にしなくなったし
ゲロなんて、毎日最低2回は踏みそうになるしね。(実際今日は踏んだ!)

そう言えば、たぶん我が家の子だけじゃないと思うのですが…
ゲロにえづいた時、慌ててティッシュを置いてあげると
ティッシュを避けるかのようにゲロをなさいます。な~ぜ?

422.jpg

         4ヶ月前に食したアボカドちゃん

もう芽は出て来ないと諦めてたら、今頃出て来たよ~ん!

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
うちのFC2の履歴に『onakapuyopuyo』と残ってました^^;
一応はFC2もチャレンジしてみたのですね。

4日おきでも、お宝が出るようになって良かったですね^^
でも、踏んだりお尻で潰さないように気をつけてくださいねw

アボガド・・・そこからまだ大きくなるんですか?
鉢植えにでもするの???
ためちゃん URL 2006/11/23(Thu)00:36:53 EDIT
ためちゃんさん 
onakapuyopuyo…わかりましたか?
そうなんです。1番最初にやってみたんですけどね。
でも最終的にココログからここにインポートすれば、ここからFC2に移行する事ができたんですよ。
ここはインポート・エクスポートの機能が他より整っているようです。
FC2の方は、当分使う予定はないですけど、せっかくなので解約しないでそのままにしておこうかな…

我が家はウン○もゲロも踏み放題ですよ(;^_^A ・・
アボカドは綺麗な葉っぱが沢山出てくるらしいんです。
本当はこのアボカドより先に芽が出てきたのがあったんですよ。
でも、見事にゃんこに囓られました。今度は囓られないようにしなくちゃ!
tamakuro 2006/11/23(Thu)02:14:26 EDIT
で、何時頃食べにくればよい? 
今気づいたけcolorなんて選べるのね。
フクちゃんご出産おめでとう。三つ子?四つ子?( ̄ー ̄)ニヤリ
家のニャンが (;´Д`)ゲロゲロしそうになると パパさんが 「はやくなんとかしろ! ほら あ~~っ」って
なんでそんなあせってるの?(-ωー)
自分は何にもする気はないのにっ。



のら姉さん URL 2006/11/23(Thu)21:21:14 EDIT
のら姉さん 
コメント欄の文字でしょ?その日の気分で色を選んでね。

「ウン○もゲロもトイレでやってくれると随分楽になるのに~」
って思った事ない?
姉さんとパパさんの掛け合い。会った事ないのにそういう時の様子が目に浮かぶわ。
アボカドの成長日記でも付けてみますか(*'ー'*)ふふっ♪
tamakuro 2006/11/23(Thu)23:15:46 EDIT
・・・・(; ^^)。出遅れ 
ゲロって何処の家の猫もするんですね。
皆さんのにゃんこのゲロは消化不良タイプでしょうか?それとも過食タイプでしょうか?うちのキョンは食い過ぎゲロです_| ̄|○
「グェグェガァー」ですね。
畳やカーペットの上にいるときは慌てて板の間に連れ出します。
板の間だったらぞうきんでササッと出来ますからね。
ごろにゃんこ URL 2006/11/24(Fri)06:51:16 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]