忍者ブログ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい時間が過ぎるのは早い!

前回温泉に行った後すぐに今回の温泉行きを計画して待つこと2ヶ月。
ルンルンで、行ってきま~す♪…
が、すでに戻ってきてふつ~うの生活してるんだものε=ε=ε=

今回も前回利用した「龍城苑」
ここは一般客向けの日帰り温泉館「太陽の里」(24時間営業)も併設してます。
前回はこの日帰り温泉館には入らなかったので
今回は絶対入るぞ~!
と、かなり気合いを入れて行きましたよ。

この日帰り温泉館の方は
 露天岩風呂
 ジャグジー
 泡風呂
 電気風呂
 サウナ
 ソルトサウナ
の6集類のお風呂があります。

取りあえずせっかくだから全部入ってみよー!
サウナ以外の5種類入った所で…撃沈

俗に言う湯中り?貧血をおこして暫く動けなくなりました。(;^_^A アセアセ・・・
人間あまり欲張るとダメですね。

夜は一般の方が多くて賑やかでしたが、朝は誰もいなくて貸切状態で気持ちよかったですよ。
掃除も良く行き届いていて、脱衣所や浴槽の中など朝の光の中でも汚れは目立たなかったし…

温泉ってホントに良いですね~!

今年は暖冬でまだ雪は降らないそうですが、例年だと2・3回は雪が降っていてもおかしくない時期だそうです。
雪の中の露天風呂も風情があって良さそうですが、道路状況を考えると???

でも遠くの山々は

436.jpg

※帰宅後、例の所でブツを1個見つけました。(-"-;A ... フ、フクちゃ~ん

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
おかえり 
そちらは寒くないですか??
こっちは昨年と違って暖かい12月ですよw
温泉旅行ではユックリできましたか???
霧島でも阿蘇にでも由布院にでも行きたいです・・・。
近所の銭湯でも温泉出るから・・・いいっか^^;

テンプレート、自作なんですか?凄いですね。。。
ためちゃん URL 2006/12/08(Fri)21:00:26 EDIT
ためちゃんさん
とっとと帰って参りました。
ホントは2泊ぐらい出来れば良いんですけど、にゃんこが待ってるので1泊が限界です。
今日は全国的に寒かったんですよね。
あまりの寒さと冷たい雨で原チャリを握る手がかじかんでしまいました。
鹿児島だとご近所の銭湯でもほとんどが温泉なんですよね~。
でも近所の銭湯と温泉旅館では気分が違うし、特に主婦は「上げ膳据え膳」でもてなして貰えるのが1番嬉しいのよね。
この日のために普段節約生活でやりくりしてるようなもの('-'*)フフ

ここは自分でテンプが作れるようになってます。
サイズとか色とか入力するだけで出来ちゃうの。私でも出来たし…
このテンプの1番下まで見て貰うと亀さんっぽいフクちゃんがいますよ。
tamakuro 2006/12/10 (Fri)00:21
無題 
テンプレートとってもいい感じよ~☆
我が家は先週 最近出来たスーパー銭湯に行ってきました。あの値段で温泉だしサウナも露天も電気・立ち湯・アロマのサウナもあってなかなかでした。でも一泊でゆっくりってやっぱりいいよね~。
フクちゃんのブツはダイヤモンド☆の輝きだったでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ
のら姉さん URL 2006/12/09(Sat)20:56:36 EDIT
のら姉さん
ありがとー!
次回はお正月バージョンを…フクちゃんに振り袖でも着せてみようかな(^ー^* )♪

最近スーパー銭湯流行ってますよね
我が家の近くにもスーパー銭湯はあるんだけど温泉じゃないの(=;ェ;=)
近くに温泉で数種類のお風呂があるなんて羨ましい~!
私は腰痛持ちだから電気風呂がいいなぁ。

フクちゃんのブツがダイヤモンド…
マァ、ある意味ダイヤモンドより貴重かも。
1個出すだけでも本にゃんはそうとう苦労してるんだから( -.-) =з
あまり力むようだったら手術も考えた方が良いと先生にも言われてるしね。
tamakuro 2006/12/10 (Sat)01:21
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]