忍者ブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除終わりましたか~。
我が家も私一人の力で何とか大掃除をやり終えましたよ。

年末からお正月にかけて1番気になるのがゴミ問題。
何せ5にゃんのトイレの砂が溜まりますからね。
だから最後のゴミ出しの日までに、出せる物は全て出してしまおうと思ってます。
で、おせちに使う物は袋から出し、切る物は全部切って
なるべく後からゴミが出ないようにしてるんですが…

うちのバカ夫
よりによって最後のゴミ収集が終わった後から
洋服をドサッと倉庫に山にしてやがりました。
全部いらないんですと…
何でもっと早く出さんかな~

それから私がせっせと大掃除やらおせちの準備をしていてもまったく知らん顔をしてたくせに

お正月用のお酒を買いに行きたいからお金をチョーダイ!

…またもや

フンッ!いいわね~、お酒の心配だけしてればいい人は…

ちょっとイヤミを言ってやりました(^∇^)アハハハハ!
今年最後の怒り2連発。
マァ、年の暮れは毎年こういう怒りの噴煙が上がるtamakuroです。

今年も1年色々な事がありましたが、過ぎてしまえばあっという間の出来事すぎて
本当に今年の出来事だったかな?と感じてしまいます。

仲良くして下さった皆様、ありがとうございました。
2007年も変わらずよろしくお願いします。

どうぞ素晴らしい年をお迎え下さい!

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
あはは! 
家庭持ちになると色々あるんですねw
鹿児島市は新年早々ゴミ出しのルール改正があり、しばらくは迷いそうになるかもw

年を重ねるごとに1年の長さが短くなってきたような気がします。気のせいかな???
tamakuroさんからは、いつもコメントを頂き有難うございました。
来年も今年同様宜しくお願いしますね!
ためちゃん(´▽`*) URL 2006/12/31(Sun)20:39:36 EDIT
ためちゃんさん
こちらこそ1年間ありがとうございました。
ためちゃんさんのお陰で鹿児島の事や、美味しい情報など沢山教えて頂けて、鹿児島に住んでいるのと変わらないみたいでしたよ。
鹿児島はゴミ出しの分別が厳しいですよね。更に厳しくなるのでしょうか?
来年は悲しい事件のない平和な年になるといいですね。
そしてためちゃんさんのいい話が(?)聞きたいかな~(^ー^* )フフ♪
tamakuro 2006/12/31 (Sun)21:31
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]