忍者ブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿児島の友人から沖縄土産が届きました。
たまたま年末にメールしたら、沖縄に家族旅行中との返信メールが…

お土産を買ったから送るね!

確かにそうメールに入ってたよね。
だから私も

楽しみにしてるよ~(o^∇^o)ノ

返信メールの返信メールを送ったよね。

でも…
なかなか届かないから「お土産を送るね」って書いてあったのは私の錯覚だったのかとチョット不安になってたんだよ~。
返信の返信で「楽しみにしてるよ」なんて送ったんだもの。
私の勘違いだったら今頃困ってるんじゃないかと思ってサ(ー。ー)

良かったよ~、私の勘違いでなくて!
悪いけど今度からはもっと早く送ってくんないかな ~(-゛-;)~

なんて…(^∇^)アハハハハ!
貰っておいて、言いたい事言って(書いて)、今頃友人はくしゃみでもしてるかな?


ところでおみやに同封されたメッセージ

50歳は目の前に来てますぜ!
でも年齢を重ねたからこそ、おしゃれして綺麗でいましょう。

そして送ってくれた物
450.jpg

メッセージを読んでドキッ!

元々あまりおしゃれとかに興味のない私。
洋服も必要が無い限り欲しいと思わないから、買い物に行ってもブティックなどは素通りだし…
気が付けば、スカートはこの15年買った事も、着た事もなかったかも…(|||_|||)ガビーン

若い時は少しくらい汚い恰好をしていても許されるけど
年をとって汚らしい恰好をしていたら本当に汚く見えるし、誰も傍に寄って来てくれなくなるんですよね。

(/∇≦\)アチャ-!今頃気付くなんて…もっと早く気付けよ自分!

 

メッセージを読んでいる私の横で、またまたバカ夫が

お前に香水は似合わね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

(`×´) ムカツクわっ!! この男!そのうち殺すゾ…とは言葉には出さず
そのかわりニンマリ微笑み

これから香水の似合う女にさせて貰おうかしら (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

  

 

今後は身だしなみもそうですが、中身も綺麗にしていかなければ…
50歳という節目の年だからこそ心に滲みたメッセージでした。
そしてこのメッセージを送ってくれた友人、住んでる所は離れていても
これから先もず~っと長く、共に良い年を重ねていこうネ!

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
香水って難しいよね!
時間経過で香りが変わっていくから、お店のテスターだけでは理解しにくいですw

バブルの頃に買ったエゴイストが・・・いまだに使わず残っています^^;
ためちゃん(´▽`*) URL 2007/01/19(Fri)00:10:32 EDIT
ためちゃんさん
( ̄◇ ̄;)エッ、香水って開けてなくても時間が経つと香りが変わってしまうんですか?

私は自分で香水を買った事がないんですよ。
元々、臭い(香り)のキツイのが好きじゃないの。
ほのかに石鹸のような香りの物だったら大丈夫なんだけど…
悲しいかな、未だにこの香水の開け方がわかりませ~ん。
ひねっても、押しても、引っ張っても…( ̄□ ̄;)!!
tamakuro 2007/01/20 (Fri)00:47
早く開けなよ~( ^▽^) 
さっかくお友達から貰ったのに早く使わなきゃ~。しかも「ブルガリ」だし~。
.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆これでご主人を誘惑して.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
香水を付けてからその香りが「時間経過で香りが変わっていく」って事でしょ。まさか開封もしないのに香りは変わらないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
私も昨年自分へのクリスマスプレゼントとして、ミニ香水3点を買いました。その中の1つがブルガリでした。
何たって5mlのかっわいい瓶です。
のら姉さん URL 2007/01/21(Sun)10:12:46 EDIT
姉さん
あの~、この香水「ブルガリ」なの?
姉さんのコメント見るまで知らなかった…ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

私自慢じゃないけど宝石やブランド品などまったく興味がないのでほとんど知らないのよね。
知らなさすぎるっていうのも良くないのはわかってるのよ。
以前「フェンディ」(っていうのあるよね?)のバックを貰った時も、知らないから「ありがとう」の一言で済ませちゃった!(;^_^A アセアセ・・・
私にとってはブランド品だろうがその辺の千円で売ってる品だろうが同じ。
違いのわからないおんななのよ~。

あ~あ、時間が経つと香りが変わるってそういう事!パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
私は古くなると臭くなるのかと思ってた**(/▽/)**ハズカシ
tamakuro 2007/01/22 (Sun)01:24
さっかく=せっかく 
錯覚してしまった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
のら姉さん URL 2007/01/21(Sun)10:14:59 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]