忍者ブログ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず薬とサプリメントを飲み続けているフクちゃんです。

薬といっても「巨大結腸症」を治すための薬ではなく
肛門付近の筋肉の収縮を促すための薬で
ウンチを軟らかくするサプリメントと併用する事でウンチを出やすくさせています。

もしかしたら「巨大結腸症」が治って
以前のように普通にトイレでスムーズにウンチが出る日が来るかな?
と、淡い期待を持ってましたが、やはりこのままでは治る事はなさそうです。

薬を貰いに行った時、先生にも手術を薦められました。

手術後の経過の事とか、入院に関する事など詳しく聞いてきましたが
入院そのものは術前後3日間で家に帰れるとの事です。

がっ!

手術代が… うーん、予想を上回る15万 C= (-。- ) フゥー

イエね、お金じゃない事はわかってますよ。
にゃんことはいえ家族の一員
この手術を受けたら、フクちゃんは今よりウンチをするのが楽になるんですもの…

そ、そうよ!お金じゃないのよ!
フクちゃんが良くなるんだったら、この位のお金なんて…
こ、この位のお金なんてー・・・・安いもんよっ!(/□≦、)エーン!!

先生、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆手術代まけて~!

薬が変わったので暫く経過をみた上で
手術の日程など含めて今後の事を先生と相談していく予定です。


453.jpg

 

 

 

 

 

 


              ヨイショっと…

454.jpg
       クロで~す。 フクで~す。 たま・さぶろうでございます。
       
       3匹合わせて「レツゴー3匹」でーーす!

           ヤバッ、 古っ!

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
じゅ、じゅう、15万!!( ̄o ̄;)
家族の一員とはいえやっぱり考えてしまいますよね・・
でも、大事な家族・・
私はお金が無くてワクチン注射もしてあげられませんorz。それでも各猫1回ずつだけしました(^-^;
ごろにゃんこ 2007/01/19(Fri)05:45:40 EDIT
ごろにゃんこさん
お久しぶりです。お元気でしたか?

そーなんですよ。じゅうごまんえん!
その数字を聞いた時、卒倒しそうでしたよ(゜_゜i)タラー・・・
一応気を取り直して平静を装い
「そのくらい何でもないわ~」
みたいな顔をしてましたが、心の中では葛藤!

まあ、でも子供がもう一人いると思えば…

ワクチンといえば、我が家のクロスケもここ数年ワクチンはしてません。
この子だけは病院につれて行くのが至難の業で、昨年の健康診断もこの子だけは受けてません。
この子が病院に行く時は、よっぽど身体が弱った時かな~と思ってます。
ワクチンはしてなくても元気ですよ。(=^・^=)
ごろにゃんこさんちのにゃんこさん達も元気だし、ワクチンは気にしなくても良いんじゃないかと思いますよ。
出来るならうちもやりたくない…でもしっかりその時期になると葉書が~!
tamakuro 2007/01/20 (Fri)01:31
無題 
高~~い!保険証が使えたらいいのに・・・。(人間サマの)
かと言ってペット保険もお高いです。
これは悩みますね。。。

レッゴー三匹・・・登場のオチは『じゅんでーす!長作でーす!三波春夫でございます~!』でしたよねw
ためちゃん(´▽`*) URL 2007/01/19(Fri)09:17:10 EDIT
ためちゃんさん
本当に高いです!
以前ペット保険に入ろうかと、そういうサイトを覗いた事があったんですけど…
あ~あ、あの時入っておけば…後悔先に立たず(;-_-)
せめて、せめて医療費控除だけでも認めて欲しいわ!

あら、ためちゃんさんも「レツゴー3匹」知ってましたか?
知っているといっても、きっとまだ小さい時だったでしょうに…
良く覚えてましたね(^ー^* )♪
tamakuro 2007/01/20 (Fri)01:50
(`Д´≡`Д´)?? 
もうこうなったら最後の手段(-ωー)保険証にフク助(ゴメンおなごじゃった)の名も書いておこう☆
先生も「この母さんならかわいいペットのためならいくら言ってもだすだろう」と思ってるのかも。平気な顔なんかしちゃだめよ~。食べるのにも困っているような顔をしなくちゃ~(* ^ー゚)
・・・・無理か(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
レッツゴー三匹知らないね~( ̄ー ̄)ニヤリ
「じゅんで~す」にそっくりな高校の先生がいて
あだ名は「キューピー」だったよ( ^▽^)
のら姉さん URL 2007/01/21(Sun)09:55:05 EDIT
姉さん
そうね~。息子の名前を消して福助って書いておこうかしら?
これから先ずっと薬とサプリメント、時々病院での浣腸、これらの事を考えるとかえって手術を受けた方が安いかもしれない事に気付きました。
薬とサプリメントだけでも1ヶ月7~8千円位かかるし、浣腸も3千円近くしたもの…
何よりウンチが出なくてイライラしている姿を見なくていいしね。
お金は天下の回り物!何とかなるさ!(^∇^)アハハハハ!←お気楽主婦

たしかに「じゅんで~す」の方はキューピーさんみたいな顔してましたよね。
きっとその先生よっぽど似てたのね。だいたい想像がつくわ~♪
tamakuro 2007/01/22 (Sun)01:50
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]