忍者ブログ
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言っても後少々の時間しかないですが…
皆様楽しいクリスマスの夜を過ごされたでしょうか?

我が家はイベントなしの、至ってフツーの夜を
何時もと同じ、膝にフクちゃんを乗せPCに向かってます。

最近は職場のHPのリニューアル作業に邁進し
自分のブログを覗くことすら忘れていました。

コメントを下さった shinさん、姉さん、ごろにゃんこさん
返事が遅くなった事本当にごめんなさい。

やっとクリスマスイブの昨日、無事UP出来ました。
一応つたないHPでも、楽しみにして下さっていたお客様もいましたので
そういう方には良いクリスマスプレゼントになったかな?と…

もしお時間があれば覗いてやって下さいな。
職場のHPはコチラ

HP作業からも解放されやっと自由の身に←大袈裟

さあ、今年も残り1週間
この1週間で新年を迎える準備がどこまで出来るか?(-""-;)

440.jpg

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
フクちゃん、ご機嫌斜めですねー(笑)。
我が家のクリスマスもな~んにも有りませんでした・・

職場のHP、今度ゆっくり覗きに行きますね。
さっき先頭ページだけ見てきましたけど「18禁」なんですね。私は大丈夫かな??
ごろにゃんこ URL 2006/12/26(Tue)08:13:56 EDIT
ごろにゃんこさん
可愛いフクちゃんの写真をUPしようとしたのになかったんです(;^_^A アセアセ・・・
毎日お店の女の子の写真ばかり見ていて、我が家のにゃんこ共の写真を全然撮ってなかったしね。
ごろにゃんこさんもイベント無しですか?一緒だ~。
そう言えばケーキすら食べてなかった!
イベント無しでもいい…でもせめてケーキぐらい食べたかったなぁ(_ _。)・・・シュン

今、こういうHPは全て18禁マークを付けなきゃいけないらしくて…
付けても意味がないと思うのは私だけでしょうか?
tamakuro 2006/12/28 (Tue)01:21
拝見しました 
凄いですね!
HP作成会社が作ったみたいな感じでしたよ。
未だにFLASHとかやらないしね・・・師匠と呼ばせてください^^;

それにしても、従業員の方々のボカシ作業は大変でしたね。
ある程度の雰囲気を残さないといけないし・・・。
お疲れ様でした!
ためちゃん(´▽`*) URL 2006/12/27(Wed)08:31:53 EDIT
ためちゃんさん
見て頂けたんですね。ありがとうございます。
私もHTMLとかFLASHとか全然わかりませ~ん。
ほとんどホームページビルダーのお陰です。
専門の業者にお願いすればもっと良いHPが出来るのでしょうけど。
でも技術がない代わりに私にあるもの、それはお店の女の子への愛情です。
これだけは専門の業者の人には無いですからね。
女の子一人一人の良い所を知っている私だから出せる物っていうのがあるかなと思って作りました。
tamakuro 2006/12/28 (Wed)01:34
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]