忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤイヤ今回買ったのは私ではありませんよ。
職場で買ったんです。
決して私が薦めた訳ではないですが、とてもタイムリー

 455.jpg

乗馬型ダイエットマシーン←普通に商品名を載せても良かったのかな?

ことごとくダイエットに失敗を繰り返している社長が言い出しっぺですが
女性従業員の多い職場なので、モチロン反対する人などおりません。
皆ちまたで流行っているこのマシンに興味津々 エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニナニー?

特に体型が気になる女の子達は、空き時間に交代で使えるから評判は上々。

お客様の好みもダントツで細身の子が多いので
このマシーンを使って

目指せ!スッキリ、ほっそり体型!

 456.jpg
   ガタゴト響く中でもなんのその、今にも踊り出しそうな体勢で爆睡中

 

PR

鹿児島の友人から沖縄土産が届きました。
たまたま年末にメールしたら、沖縄に家族旅行中との返信メールが…

お土産を買ったから送るね!

確かにそうメールに入ってたよね。
だから私も

楽しみにしてるよ~(o^∇^o)ノ

返信メールの返信メールを送ったよね。

でも…
なかなか届かないから「お土産を送るね」って書いてあったのは私の錯覚だったのかとチョット不安になってたんだよ~。
返信の返信で「楽しみにしてるよ」なんて送ったんだもの。
私の勘違いだったら今頃困ってるんじゃないかと思ってサ(ー。ー)

良かったよ~、私の勘違いでなくて!
悪いけど今度からはもっと早く送ってくんないかな ~(-゛-;)~

なんて…(^∇^)アハハハハ!
貰っておいて、言いたい事言って(書いて)、今頃友人はくしゃみでもしてるかな?


ところでおみやに同封されたメッセージ

50歳は目の前に来てますぜ!
でも年齢を重ねたからこそ、おしゃれして綺麗でいましょう。

そして送ってくれた物
450.jpg

メッセージを読んでドキッ!

元々あまりおしゃれとかに興味のない私。
洋服も必要が無い限り欲しいと思わないから、買い物に行ってもブティックなどは素通りだし…
気が付けば、スカートはこの15年買った事も、着た事もなかったかも…(|||_|||)ガビーン

若い時は少しくらい汚い恰好をしていても許されるけど
年をとって汚らしい恰好をしていたら本当に汚く見えるし、誰も傍に寄って来てくれなくなるんですよね。

(/∇≦\)アチャ-!今頃気付くなんて…もっと早く気付けよ自分!

 

メッセージを読んでいる私の横で、またまたバカ夫が

お前に香水は似合わね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

(`×´) ムカツクわっ!! この男!そのうち殺すゾ…とは言葉には出さず
そのかわりニンマリ微笑み

これから香水の似合う女にさせて貰おうかしら (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

  

 

今後は身だしなみもそうですが、中身も綺麗にしていかなければ…
50歳という節目の年だからこそ心に滲みたメッセージでした。
そしてこのメッセージを送ってくれた友人、住んでる所は離れていても
これから先もず~っと長く、共に良い年を重ねていこうネ!

 

とっても健康で病気知らずの私ですが、唯一弱いのが…
あ゛~、頭?マァ頭も弱いのは弱いのですがもっと弱い所。

腰です。私は「ガラスの腰」持ちなんです。
1番最初に病院に行ったのが高1の時ですから、腰痛との付き合いはかれこれもう33年になりますか…長っ!

忘れもしないあの日
その日は私の大好きな「NSP」というフォークグループのコンサートがある日だったんです。
朝、顔を洗おうとしたその時、もの凄い衝撃がこ・腰に~!
学校に遅刻の連絡を入れて病院に。
医者には学校を休むよう言われましたが…ンな事出来る訳がないです。
夕方から大事な「NSP」のコンサートがあるのに…
学校の友人もそのコンサートに行く訳で

学校は休んだのにコンサートには来てた!

なんて言われたくない、その思いだけで這うようにして学校へ行きました。
結局授業中、あまりの痛さに貧血をおこし保健室へ運ばれ、そのまま授業が終わるまで保健室で横になってましたが…

その日から今に至るまで
いかに腰痛と上手く付き合っていくか…
色々試してみましたが、なかなかコレは良い!と言うのがないんですよね。
ヒアルロン酸も飲んでるし、一応自己流のストレッチとかもやってみたけど効果は…(ー。ー)

そしてそして、見つけたのが449.jpg
     ジャーン、これです!(アッ、前にいるお嬢さんは付いてません)

「ストレッチポール」なる物で、これを使ってストレッチを行えば身体の歪みを治し
健康に、そして腰痛も楽になる!らしい(;^_^A アセアセ・・・

効果があるかないかは私の持続力次第?
買った以上、何とか三日坊主だけは避けたいものです!が…
( ̄◇ ̄;)エッ がぁ~~…???

 

お店の常連さんから頂きました。

444.jpg

           ふきのとうに黄色のトマト

(写真では少し赤っぽく写ってるけど実際はもっと黄色いです)

もちろんふきのとうも珍しかったのですが、黄色のトマト、初めて見た!
袋に入っているのを見た時はパプリカとばかり思ってたので
中を開けて取り出したらパプリカじゃないし…これはナニ?

へたを見るとトマトのへたっぽい。やっぱりトマト?
同僚も初めて見るらしく、熟す前のトマトじゃないか!とか
イヤイヤこういう品種があるんじゃないか!とか…

家に持ち帰り、切ってみたら

445.jpg

(((ρT-T)ρオヨヨ、やっぱり熟した黄色のトマト
調べたら、こういう品種のトマトがあるんですね。

味は…
人間の味覚の半分は見た目なんですかね~(;^_^A …
確かにトマトの味の筈なのに、赤くないから?何か違う物を食べているようでした。
結果 (´-`) ンー、やっぱりトマトは赤い方が ト・マ・トっていう感じがしていいかな…

それでも珍しい物を持って来て下さるお客様には感謝してます。
O(-人-)O アリガタヤ・・


446.jpg
    フクちゃんの肉球も黄色だったら恐かったかニャ?

 

大掃除終わりましたか~。
我が家も私一人の力で何とか大掃除をやり終えましたよ。

年末からお正月にかけて1番気になるのがゴミ問題。
何せ5にゃんのトイレの砂が溜まりますからね。
だから最後のゴミ出しの日までに、出せる物は全て出してしまおうと思ってます。
で、おせちに使う物は袋から出し、切る物は全部切って
なるべく後からゴミが出ないようにしてるんですが…

うちのバカ夫
よりによって最後のゴミ収集が終わった後から
洋服をドサッと倉庫に山にしてやがりました。
全部いらないんですと…
何でもっと早く出さんかな~

それから私がせっせと大掃除やらおせちの準備をしていてもまったく知らん顔をしてたくせに

お正月用のお酒を買いに行きたいからお金をチョーダイ!

…またもや

フンッ!いいわね~、お酒の心配だけしてればいい人は…

ちょっとイヤミを言ってやりました(^∇^)アハハハハ!
今年最後の怒り2連発。
マァ、年の暮れは毎年こういう怒りの噴煙が上がるtamakuroです。

今年も1年色々な事がありましたが、過ぎてしまえばあっという間の出来事すぎて
本当に今年の出来事だったかな?と感じてしまいます。

仲良くして下さった皆様、ありがとうございました。
2007年も変わらずよろしくお願いします。

どうぞ素晴らしい年をお迎え下さい!

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]