忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<メンヘルのため息>のごろにゃんこさんが、動画の貼り付けを色々試されていたので…

私は 「らくちんFLVメーカー」 という動画配信サイトに登録。

ところがうちのニャンコさん達の動画が・・・ないっ!
取りあえず何でもいいから撮ってUPしたのが
            ↓

フクちゃんの可愛らしさが伝えられないのが残念!

ここは本当に簡単でした。私でも出来ましたから…
でもちょっとCMが大きすぎ(-。-;)

PR

イエイエ、お店のミーちゃんでした…(-。-;)

  326
            もうお腹がパンパン

            いつ生まれてもおかしくないでしょ!

  327
              見よ!この貫禄

今度生まれてくる子達は無事に育つといいけどね。

新しい生命が誕生してくる中で
以前、記事にした 「三姉妹」のシマちゃんが消えました(_ _。)・・・

どこかお店から離れた場所で元気に生活していれば…
そんな淡い期待で
お遣いに出かけた時など
ついシマちゃんの姿を探してしまいます。

1週間のご無沙汰でした…(w_-; ウゥ・・古い!

前回のフクちゃんの検診から
ミーヤ・チビ・玉三郎と受けさせて参りました。

高齢のミーヤ(13才半)の心臓に若干の雑音が聞こえるらしいですが
年齢の割には健康状態も良好。
今後は咳や呼吸などの異常に気をつけてあげれば、まだまだ長生き出来るそうです。

チビ(12才)は体が小さく、他の子とはあまり上手にスキンシップがとれない子ですが
健康状態はまったくの異常なし。

玉三郎はフクちゃん同様、肛門腺をしぼられたようです。
健康状態は、いたって良好。

我が家が住んでいるマンションの外壁塗装が始まり
足場を組む作業用のクレーン車や多くの作業員に驚いた玉三郎
思いっきりキャリーバッグの中で大暴れ

  323
   鼻の頭が擦り剥けてます…(* ̄m ̄)プッ

そして最後に残されたこの方

  324
     病院なんて絶対行かないニャイもんね~(by クロスケ)

この方を病院に連れて行くのは至難の業…ε-(ーдー)ハァ
病院に連れて行かれそうな事を事前にキャッチし
私達の探せない所に隠れるし
もし探し出してもキャリーに入れる段階で、捕まえた私達にオシッコシャワーを浴びせます。
こういう時は思いっきり人間不信になるんでしょうかね~(-。-;)

膵臓の機能低下で薬を処方されていた夫は
1ヶ月弱の断酒と薬が功を奏したのか
再検査の結果は先生の「想定外」…予想を遙かに超えた限りなく正常に近い状態だったそうです。

如何にこれまで高いお金を払って(お酒の事)体を悪くしていたか、わかるというもの。
高い保険料を払い続けている我が家は、また保険金を貰い損なってしまいました。
健康になって喜ぶ夫…そしてガックリ肩を落とす妻(_ _。)・・・

そして我が家のみんなが健康なのは
ひとつには水なのでしょうか?

  325

ニャンコも人間も、我が家は全員この水を飲んでます。

「還元水」

元々健康な私達は、この水が本当に体にいいのか実感はなかったのですが
今回夫は、お酒の代わりにこの水をグビグビ飲んでおりました。

この水が利いていたんでしょうかね…シンジルモノハスクワレル†o(・・;) アーメン

もちろん私ではなく、フクちゃんの健康診断でございます。

現在酒断ち決行中につき、ヒマを持て余している夫が病院へ…
仕事から帰るとテーブルの上に診断結果が置いてありました。

ドレドレ(..)

  320

オオー!なかなか体重も増えてるし…健康、健康!

「肛門」、肛門腺 …しぼりました。('_'?)...ン?しぼりましたって何だ?

私の読み間違いかな…何か他に読み方はないかしら
でもやっぱり、しぼりましただよな~

寝てた夫を起こして

肛門の所は何て書いてあるのか聞くと、やはりしぼりましたですと…

そこで夫に「何でしぼったの?」と聞いたところ

夫曰く
 
 そりゃぁ勿論、先生が手を使ってこうやって、ああやって……で、最後に肛門をガーゼで拭いて

… ~(-゛-;)~ 

(* ̄○ ̄)ア・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(* ̄о ̄)ホ・・・・・・・・・・・・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

だ~れが「何を使ってやったか?」って聞いてるかっ!!!

結局夫は、どうしてフクちゃんの肛門をしぼらなければならなかったのか
先生に聞かなかったらしい…(_ _。)ヤクタタズ

そして相変わらずフクちゃんの名前は「福助」
♀マークには変えてあるのに…

日本全国どこ捜したって「福助」っていう名の女の子はいないでしょうが!

取りあえず健康状態は良好のようです。
血液検査の結果は後日郵送されるそうですが
マァ、きっと大丈夫でしょう…たぶん。

  321

仕事帰りに寄った本屋さんで、面白そうなタイトルの本が…

  318

迷わず買っちゃいましたよ!

どれどれ…

中を覗いてみると

 ・知的能力の実力診断
 ・環境適応能力の実力診断
 ・生命力の実力診断
 
これらを総合した偏差値判定をするというもの

診断をする項目が結構多いので
よっぽどヒマを持て余してるか
もしくはニャンコを溺愛している人でない限り
無理そう…(;^_^A アセアセ・・・

  

例えば「考える猫を評価する」

顔を上げ、タンスの上などをジッと見上げたままでいる時…5点
  
  こういう時は明らかに何かを考えているそうです。
  但し、「あそこに飛び上がれるだろうか」「どうやって登ろうか」程度の事を…
  間違っても
  「なぜ登らねばならないか」「登ったあとはどうするか」までは考えてないらしい

で、
  319

↑この場合、考えているようだけど実際は何も考えてない…4点

  人間でいうところの無我の境地状態らしい
  無我の境地とは煩悩を取り去り心を無にする事で
  高尚な精神状態なので、尊敬を込めて4点

?…
?…
?…

なんだ~!

結局、本当の診断ではないのだよ!明智君!

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]