忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ミーちゃんと3子にゃん、そして2子にゃんがそれぞれの里親さんに引き取られていきました。

  360
      この子たちはお母さんと一緒に…
  

  359
   この子たちの新しいお家には2匹の先住猫さんがいます

  
引き取られていった昨日は、あいにく私は休みだったのでミーちゃんにお別れの挨拶もしなかったなぁ…
でも…
いなくて良かったねって同僚に言われました。
そうかも知れない…
きっとミーちゃんを見送ってたら…(=;ェ;=) シクシク

これからミーちゃんと子にゃんたちは幸せになるために旅立っていったのだから…
私の代わりにミーちゃん達を幸せにしてくれる里親さんに感謝しなくちゃ。
寂しいなんて言えないよね!

どうかミーちゃん達を末永く可愛がって下さい。…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

  

  361
       もうこんな可愛いらしい寝相も見れないのね~

PR

普段は花なんて飾った事ないけど…たまにはね!

  351_1

でも残念ながらここはとても危険なので、にゃんこが近寄れない場所に移動です。

だから我が家では花なんて置いておけないのよね~(〃´o`)=3 フゥ

  353
           tamakuro家の花?

  

  こちらの子にゃんちゃん達からもメッセージが…

  354
          ミーちゃん、かなりお疲れモード

  355_1

    「お母しゃん、毎日アリガトにゃ!」
        

 

職場にはず~っと前からにゃんこがいましたが
野良ちゃん達なので、ほとんどの子がいなくなってしまいます。

新しい命が誕生して、ある程度大きくなると姿を見なくなる子達の多い事。
写真に残っている子達を忘れないように…
いつでも見る事が出来るように…

そう思って少しずつ動画にしていこうと決めました。

日に日に大きくなってるミーちゃんの子にゃん達
もうすぐ生後1ヶ月です。

最近は足下がおぼつかないなりにも動きが活発になってきました。
ミーちゃん一家のハウスも段ボールから newゲージにランクアップ!

  348
    こうやって1日のうち何回かはじゃれ合うように…
  

  350
         まるでにゃんこの幼稚園
  

  347
ゲージの外に出たお母さんを見つけて、子にゃんたちが集まってきたよ!
  

  349
  持続力がないので少し暴れると眠気が…o( _ _ )o...zzzzzZZ

こんな可愛い子たちがお店の入り口にいるんだもの
仕事になんかなりゃぁしないわ!

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]