忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しくこくてすみません。m(。_。;))m ペコペコ…

もう飽きちゃった方もいらっしゃると思いますが
またまた今日の子にゃんず

  341
 
この子達はよく似てる…鼻くそがついてる子と付いてない子
  

  342

  たぶん、唯一の三毛ちゃん
  

  343

  1番目の写真の鼻くそちゃんの方
  

  344

子にゃんずの中で1番カメラ慣れしてる?
いつでもカメラ目線!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

     

そしてお待たせしました。
トリを飾るのはこの子「泥棒ひげ」ちゃん

  345

  やっぱり可愛い~い!

みんなどの子もつぶらな瞳…全然汚れてない目だ!
優しく可愛がってくれるおうちに引き取られて欲しい☆彡

  
しっかし、仕事中にこんな事してていいのか?私"o(-_-;*) ウゥム…

PR

今は寝てるか、おっぱいを飲んでるか…状態の子にゃんず

今日もきゃわいい~寝姿で、我が職場の労働者諸君は癒やされておった!とさ。

  339

  340

この子はベッドの縁によじ登ろうとしてそのまま撃沈 …Zzz
お座り状態で寝てるし(゜m゜*)プッ

  

shinさんのご希望で泥棒ひげ子にゃんちゃん のアップ

しかも2連発ですぞ!

  338_1

  337

なかなか良い味出してるね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

ミーちゃんちの子にゃんずは日に日に大きくなってま~す!

  334

真ん中で仰向けに寝ている子
どうやら泥棒ひげをつけたまま生まれてきたらしい ('-'*)フフ

  335_1

この寝相が可愛くて…
いつまで見てても飽きないわ~♪

  336

3日ほど前に目が開いて
もっと、もっと、もっと可愛くなったよ!
触ると毛がフワフワで…もうっ、たまりませーん!

ミー ちゃんの子ニャン達は、元気でスクスク育っています。
前回出産した子ニャン達は育たなかったんですが
今回は大丈夫!たぶん

  333
      ネコの赤ちゃんはどの位で目が開くのでしょう?

目が開くともっと可愛くなるかな~♪

現在3人ほど、この子達の里親希望者が見つかり
この調子だと全ニャン里子に出られそうです。

里子に出るまでミーちゃんに頑張ってもらわねば…

  

フクちゃんの動画を、PCに付いてた動画編集ソフトで編集してみました。
…イヤ、訳わからないからタイトルと音楽を入れただけなんだけど

毎日お店にご飯を食べに来ていたミーちゃんに赤ちゃん誕生!

ここまではとってもおめでたい話

でもね~、ご出産した場所が…C= (-。- ) フゥー

お店の入り口・・・しかも外ではなく中の方

入ってすぐの所で、そこは冷蔵庫とネコ缶が詰まった棚も…
冷蔵庫を開ける度にミーちゃんに睨まれていましたよ。

生まれたのは昨日
残念ながら私は休みだったので、出産には立ち会えませんでした。

ミーちゃんのねぐらは少し遠くにあり
いつもは1日に1回~2回ほどご飯を食べに来るだけだったのに
最近は、なかなかねぐらに帰ろうとしなかったので
もしかしたら、今回はここで生もうと決意してたんでしょうか?

昨日、お店の営業中に1匹生まれてしまったため
ネコベッドを置いていたら、今朝には5匹になっていたと…

 331

  332

ここはとても子育てするような環境ではないんですけど……

(*'へ'*) ンー、これからどうしましょ!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]