忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミー ちゃんの子ニャン達は、元気でスクスク育っています。
前回出産した子ニャン達は育たなかったんですが
今回は大丈夫!たぶん

  333
      ネコの赤ちゃんはどの位で目が開くのでしょう?

目が開くともっと可愛くなるかな~♪

現在3人ほど、この子達の里親希望者が見つかり
この調子だと全ニャン里子に出られそうです。

里子に出るまでミーちゃんに頑張ってもらわねば…

  

フクちゃんの動画を、PCに付いてた動画編集ソフトで編集してみました。
…イヤ、訳わからないからタイトルと音楽を入れただけなんだけど

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
フクちゃん可愛いですね!
今時が一番可愛いのではないでしょうか。
うちのにゃんこ共はじゃれるなんて事はもうしないです(_ _,))シュン…。
食べて、寝て、外に遊びに出て・・毎日そんな感じです。
ミーちゃんの子供達、里親が見つかるといいですね。
でも、里親に出てしまうと寂しいんだろうな・・
ごろにゃんこ。 URL 2006/04/13(Thu)08:16:38 EDIT
無題 
そうなんだ!PCに動画編集ソフトが付いてるんですね。
探したらうちのPCにもありました^^;

動画拝見しました!フクちゃん右利きなの?
お目目が真ん丸で可愛いですね^^

仔猫ちゃんたちが里子に出ちゃったら、ミーちゃん淋しがるんじゃないのかなぁ~
ためちゃん URL 2006/04/13(Thu)23:54:17 EDIT
無題 
<ごろにゃんこさん

たまをとっているニャンコは多少ブサちゃんでも可愛いものです。
フクちゃんもこういう時はとても愛らしい目をするんですけど、普段は・・・~(-゛-;)~
我が家のフクちゃん以外の子もたまをとるのですが、フクちゃんの様に持続力がないの…直ぐに飽きちゃうらしくて。
その点フクちゃんは遊び盛りですからね!こっちが根負けしちゃいますよ('-'*)

何とかミーちゃんの子ニャン達が幸せになるように頑張りますわ♪

 
 
 
<ためちゃんさん

ビデオだけでなく、何枚もの写真をつなげて動画の様に編集出来る事を初めて知りました。
これまで取り貯めた写真も上手に編集したらもっと楽しめるかも…少し時間をかけて勉強しなくちゃ!

きっと里子に出したら、ミーちゃんよりも私達の方が淋しかったりしてね~。
tamakuro URL 2006/04/14(Fri)01:51:04 EDIT
無題 
動画のフクちゃん、良いですねー。右手(前足?)しか動かさないところが、なかなか猫らしい。
Podcastingを始められたらどうでしょうか?
shin URL 2006/04/14(Fri)08:12:51 EDIT
無題 
<shinさん

Podcasting ????…何でしょう?
検索して最後にniftyにたどり着き説明を見たけど…悲しいかな、全然わかりませんでした。
どうやら動画を配信出来る機能なのでしょうか?
niftyにこういうのがあるのを知りませんでした。何度も説明を読み直せば少しは理解出来るかしら…
tamakuro URL 2006/04/15(Sat)12:35:31 EDIT
無題 
ミーちゃんの白黒ニャンコ 我が家の瞳ちゃんとよく似てる~( ^▽^) きっと美猫になるわよ(* ^ー゚) ・・・・飼い主バカ?( ̄ー ̄)ニヤリ

(*^ー゚)/~~ハッピバースディtamakuroさ~ん ♪
本日はまことにおめでとうございまする~。
今日我が家の孫も無事退院してきました。
久々に北見の空も晴れているし いい日だ!
これから1年 いい年にしてお互いに元気で
猫バカしようね~!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
のら姉さん URL 2006/04/15(Sat)15:14:18 EDIT
無題 
<姉さん

お祝いメッセージありがとうございます。
お互い半世紀までに1年を切ってしまいましたね( -.-) =зフウー
気持ちはまだ二十歳から年を取ってないんだけど…
この歳になると、多少苦しい事があってもヘラヘラ笑って乗り切れる鈍さが身に付いているので、この1年もきっと大丈夫!
笑って残りの人生、生き続けるわ~♪
tamakuro URL 2006/04/16(Sun)11:19:14 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]