忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [160]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年半ぶりに船橋オートに行ってきました。

オートファンと言いながら、最近はまったくオート場に足を運んでいなかったな。

今はオート場まで行かなくても、パーフェクトTVで中継見ながら電話投票も出来る。
と、思って電話投票の会員になったのに、それすらも使ってなかった。
もっぱらTVで観戦のみ。

ところが、現在うちのマンションは外壁塗装中のためパーフェクトTVが見れない状態が続いてまして…。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

久しぶりの船橋オート…1番変わっていたのは

  346

そう、ザウスがなくなってる~。
白い三角屋根の向こうに、以前はザウスがそびえてたのに
今は昨日オープンしたばかりの 「IKEA」 が…
私の中ではザウスがない景観がどうも変 (; ̄ー ̄)...?

肝心のレースは 6~9Rの4Rを勝負しまして(っていうほどお金使ってないけど)
1Rだけ地味~に当てて、あとは外しました。

たまにやっても選手の状態とかわからないし
前ほどオートにのめり込めないのよね~。←外した言い訳です。

私の場合は、好きな選手が頭(1着)を取ってくれればそれで満足なの。
でもこれからは少しマメに、オート場に出かけようかな!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
オートといえば・・・
元SMAPの森クンはどうしているのでしょうか??
ためちゃん URL 2006/04/27(Thu)10:05:49 EDIT
無題 
<ためちゃんさん

今回はファン投票で選ばれた選手が出場出来る大きなレースなのですが、森君は昨日10Rで6着、今日は3着でしたね。
オートには競馬でいうパドックのようなものがあって(それを試走と呼びます)森君の試走を見たあと帰ったのでレースは見なかったわ。
数年前パーティーで会った事ありますが、さすがに目立ってましたよ。
tamakuro URL 2006/04/28(Fri)12:55:05 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]