忍者ブログ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は公私共に忙しく、ブログも随分ご無沙汰してました。

そしてこんな季節だからでしょうか?
職場の周りで3人の方が亡くなりました。
いずれも私より若い方ばかりですよ。

一人は業者の方で30代前半、脳溢血で仕事中に倒れてそのまま…
そしてもう一人の方も30代、同業者です。朝まで麻雀をやっていて自宅に帰ってから心筋梗塞で…気が付いた時はすでに亡くなっていたそうです。
後、もう一人は40代半ばの元同僚です。

3年程前に辞めて、その後はあまり良い噂は聞いてなかったのですが
千葉から離れた土地で殺されたそうです。
暴力団に追われる程ですから、きっと悪い事はしていたのかもしれませんが
悪いだけの人ではなかったのに…

我が家にいる玉三郎もこの人が拾って来たんですよ。

まだ3人共若かったのに…
年齢だけではわからないですよね。
私もいつ何があっても良いように、身辺整理などしていた方がいいかしら?

  

そして心配していたこの子達は、少しずつご飯を食べられるようになって
ちょっと希望が出て来ました。

  373

  このまま元気を取り戻して欲しいです。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
心配していました。
ずーとブログの更新が無かったので・・
tamakuroさんの周りでは不幸が続いたのですね。 心中お察し致します。
とりあえず一安心しました。
ちょっと出かけなくては行けないので・・
また後ほど・・
ごろにゃんこ。 URL 2006/06/29(Thu)14:31:57 EDIT
無題 
ななちゃんは伸びして爪とぎ!
ももちゃんはご飯ですね^^
ひとまずは良かった良かった!!

ブログ再開までの間に、悲しい出来事があったのですね。
皆さんのご冥福をお祈りします。
ためちゃん URL 2006/06/29(Thu)21:58:40 EDIT
無題 
<ごろにゃんさん

ご心配をおかけしました。
便りがないのは元気な証拠と…('-'*)フフ
忙しかったのは本当ですが、時間の配分が上手くいかなくてブログの時間が取れなかっただけなのよん。
珪藻土塗りが響いているんだと…ガハハ!


  
  
  
<ためちゃんさん

ななちゃんもももちゃんも前よりイイ感じよ。
このまま元気になって体力がつけば手術が出来るかも。
先生の見立ても時には外れる事がある、と良い方に期待してる私達です。

人の生死って案外呆気ないものですよね。
私は夜寝る時、明日が来る事が当たり前のように思っていましたが、そうでない人も多いんだと思い知らされました。
やっぱり1日1日を大切に生きて行かなきゃ!
tamakuro URL 2006/07/02(Sun)12:51:29 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]