忍者ブログ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はポイントカードを配るお店が多いですよね。
スタンプを押すタイプやレジでピピッってやるタイプも…

うちの店もスタンプタイプのカードを置いてますが、
お客様が財布の中からカードを探す時、ビックリするほど沢山のカードを取り出して
まるでトランプのように扇形に広げて探す方がいらっしゃいます。

もう財布はカードでブクブクに太って、今にも破れそう。 
そんなにカード集めてどないすんねんっ!
そう突っ込みたくなるほど…(。・w・。 ) ププッ

とは言え
頻繁に利用するお店だったら、ポイントで結構お得になる事もあるので
捨てられずに持ち歩いているんでしょうね。

ポイントカードなんて…と豪語していた私でしたが
財布の中を覗いたら4枚ほどありましたー!
最近、ポイントのお得感に魅力を感じてきたのよね~。

そして同僚が持っていたポイントカード
これはスゴイ!

  387

床屋さんのカードで、その名も「ぼうず券」
しか~も ☆・:*:・゜ゴールド☆・:*:・゜☆でっせ…

結構通って、やっとゴールドになったそうです。←そこまでしてでも欲しいと思う???

この持ち主、運転免許は残念ながらゴールドじゃなかったから
「ゴールド」が付いてれば何でも嬉しいんですって!

  388

さすが「ゴールド」(?)
3つスタンプが貯まると次は半額ですか~o(゜◇゜o)

私もこれからはポイントカードを上手に利用しなくちゃ!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
某、地鶏屋さんで500円ごとに卵券を1枚くれます。
10枚貯まったら、地卵10個と交換です^^
嬉しいよね~♪

ここの散髪屋(髪侍)さん、気前がいいですね!
うちが行くところはスタンプ15個貯まっても・・・たった500円引きですよw
ためちゃん URL 2006/07/27(Thu)15:32:26 EDIT
無題 
追伸
東武百貨店・船橋店で「鹿児島物産展」が今日から、8月1日までですよ!
むじゃきの氷白熊、GET!してきてくださいね^^
店内飲食でもお持ち帰りでも、鹿児島と同じ価格なのが良いですね!
ためちゃん URL 2006/07/27(Thu)16:17:06 EDIT
無題 
<ためちゃんさん

今までカードは集めてなかったんですけどね。よく行くドラッグストアでは、買い物するたびに5000円位使っていたのにず~っとカード持ってなくて、今まで随分損してたと後悔してますよ。
地鶏屋さんの卵券も貯まるのが楽しみですね。
買えばたいした金額ではないでしょうけど…「貯める」というのに意義があると言うか(*'ー'*)ふふっ♪

白熊、モチロン忘れてませんよ。
31日に行くつもりで、休み、とっちゃったもんね~。
白熊を入れるスペースを空けるため、今せっせと冷凍室の食料を使ってますの。(*^m^*) ムフッ
tamakuro URL 2006/07/28(Fri)01:46:45 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]