忍者ブログ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

避妊手術で二泊の入院をしていたフクちゃんが、無事帰ってきました。
前記事でも書いた通り、夫は診療の始まる9時には病院の前で待っていたようです(;´▽`A``

おかげで、私はフクちゃんの元気な姿を見てから出かけられて良かったけど…

  273
     縫合した所がおへそのように見える?

お姉ちゃんネコの時は、抜糸するまでエプロン着用だったので
フクちゃんもエプロンか、もしくはエリザベスを付けて帰ってくるもの
と、ばかり思っていたのに、あら以外・・・何もなし?

しかーも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

手術して2日しか経ってないっていうのに
走り回るは、飛び跳ねるは…
そんなに暴れると縫った所が開いちゃうよ~ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

  274
         寝てる姿はまだまだ子供…

ヒートしなければ、避妊手術はもう少し後にしても良かったんだけどね。

  275
    今日はクリスマスイブだから、赤いリボンでおすましニャ

  

   ↓  こちらもクリスマスしてるじょー
 
   お友達のYちゃんちのチビコちゃんでーす!
269 
     サンタ帽が似合ってるね

チビコサンタからYちゃんへのプレゼントは何だったのかしら?

(゜∇゜ ;)エッ!? いっぱい貰いすぎて数え切れない…

ウン、そうなんだよね。私もそうだもの =^∇^*=♪

Yちゃん、これからも可愛い写真が撮れたらメールで送ってね!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
3枚目の写真は既に「お姫様」・

そちらの動物病院は扱いがすごく丁寧ですね。
こちらは午前中に病院に連れて行き、昼時間中に手術。
午後3時以降のお持ち帰りですよ。
今流行の日帰り入院ですね!
料金は26,250円。(税込み(w))
退院後の指導は特になし。
「外には出さない方がいいですかねぇ」くらいです。
これって手抜きなのでしょうか?
ごろにゃんこ URL 2005/12/25(Sun)12:22:22 EDIT
無題 
あちゃ!発見!
「抜糸」まであるんですか!
こちらは避妊手術だけで後は何にもありません。
やっぱり手抜きだil||li_| ̄|○ il||li
エリザベスもエプロンも無いですよ。
あるのはレシートだけ...
ごろにゃんこ URL 2005/12/25(Sun)12:25:29 EDIT
無題 
<ごろにゃんこさん

ここの病院は「レーザーを使って…何たらかんたら」っていう説明書きがあったので、きっと普通の手術より傷口が小さかったり、綺麗だったりするのかもしれませんね。
でもごろにゃんこさんの方の病院は、避妊手術でも日帰りですか…男の子の時は日帰りでしたけど女の子の場合はねェ。

ここでごろにゃんこさんに悲しいお知らせが…フフフ
ここの病院も手術代はごろにゃんこさんと同じ、二泊しても同じ料金でしたよ。(なにげに優越感)
tamakuro URL 2005/12/25(Sun)23:36:06 EDIT
無題 
家のニャンズの病院は1泊2日で1万5千円也。
けど北見市から2千5百円の補助が出ます(♀)にゃん (♂)2千円・・・だったような。
抜糸にも確か行ったような・・・・。
フクちゃん赤いリボンがお似合いよ( ^▽^)
お友達のニャンサンタもなかなかいい味~。
のら姉さん URL 2006/01/06(Fri)12:27:57 EDIT
無題 
執念・・・
あー!やっぱりそうだ!
うちのコロ(♂)を去勢手術したときは、何処を手術したの?と言うくらい手術跡が無かったですよー。お玉も残っていたし。

他の方のブログの写真ですが
http
この子も手術跡が大きいですねー。
うちのキョン(♀)の手術跡は2cm×5cmくらいの跡だけでしたよー。
摘出した子宮も見せて貰いました。 なんか凄く小さかったですよ。
こちらの先生は手術が上手いんだぁー。
ってムキになるなって子供だな。自分・・
ごろにゃんこ。 URL 2006/05/03(Wed)09:33:57 EDIT
無題 
<ごろにゃんこさん

昨日食べた物すら思い出せないtamakuroです。
フクちゃんの手術跡…どの位だっったのかな~?覚えてないよ!
手術をした後は必ずその臓器を見せてくれるようですね。私は幸い見なくて済みましたが、夫は見せられてしまったようでしたよ。

我が家のミーヤはうちに来る前に妊娠していたらしく、避妊の手術をする時にその事が発覚。
お腹の赤ちゃんを殺すのは忍びなかったのですが、その時は子にゃんまで面倒を見る自信がなかったので手術して貰う事にしました。
その時の病院は送迎をしてくれる病院だったのですが、手術が終わりミーヤを我が家まで送ってくれた先生、わざわざお腹にいた子にゃんを瓶に入れて持ってきて下さいました…(-""-;) 卒倒!
tamakuro URL 2006/05/04(Thu)02:02:59 EDIT
無題 
失念! コメントしたの忘れていました。

って、tamakuroさんもフクちゃんの手術痕の写真は記事の先頭に貼り付いているじゃないですか!

年を取るというのはこういう事なんでしょうか?il||li_| ̄|○ il||li
ごろにゃんこ。 URL 2006/05/06(Sat)09:27:48 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]