忍者ブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父が亡くなりました…
昨日の夜8時頃だったそうです。

1日にお通夜、2日が葬儀
最後の最後まで人騒がせな父。

先日私が帰省した時が、一番父の容態が落ち着いていた時だったそうです。
あの時、本当に私の言葉は父に届いていたんだろうか。
どうか父に届きましたように…
そして今は苦しみのない穏やかな所にいますように…

私はまた鹿児島に行って(帰って?)きます。

今年の終わりはこんな事になってしまいましたが
こんなつたないブログにコメントを下さった方
コメントは下さらなくてもたまに覗いて下さった方
1年間ありがとうございました。

皆様は、どうか良いお年をお迎え下さい。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
急な事でビックリしました。
ご冥福をお祈りします。

今年は仲良くしていただき有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
ためちゃん URL 2005/12/31(Sat)23:55:58 EDIT
無題 
新年の挨拶にと思って来たのに
そうだったんですか。
最近ご無沙汰していて ごめんなさい。
お父様のご冥福を心より 申し上げます。
tamakuroさんも お体ご自愛くださいね。
本年も宜しくお願いいたします。
のら姉さん URL 2006/01/06(Fri)12:14:50 EDIT
無題 
すっかりご無沙汰しておりました。
手前のことがようやっと落ち着いたので、お邪魔しに参りましたら、、、驚きました。
でもきっと、tamakuroさんの言葉はお父様に届いていたと確信しております。
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
色々とお忙しい時期とは思いますが、どうぞご無理なさいませんように、お体ご自愛くださいね。

・・実は私も昨年の12月15日に父を亡くしました。体調を崩して入院してわずか2ヶ月でした。後になって思うことは多々ありますが、今はきっと痛みも苦しみもないところに居るのだと、信じています。
tamakuroさんも元気出してくださいね。
プーちゃん URL 2006/01/07(Sat)22:44:37 EDIT
無題 
<ためちゃんさん

お悔やみ、ありがとうございました。
父の容態が安定していたら、年明けに主人と共に帰省するつもりでいたのですが…
今になって思えば、26日に父に会っていて本当に良かったです。

 
 
<姉さん

お久しぶりです。
お悔やみありがとうございました。
お陰様で無事父を見送る事が出来ました。

姉さんの方も長~く更新してないんだもの、体でも壊したんじゃないかと心配しましたよ。
元気で良かったー。相変わらずパパさんとはラブラブだし(*^m^*) ムフッ

今年も姉さんの元気をイ~ッパイ頂きますわ!本年もよろしくお願いします。

 
 
<プーちゃんさん

お悔やみありがとうございます。
プーちゃんさんもお父様を亡くしたばかりだったんですね。
姫ちゃんを岡山に預けたのは、お父様の事があったからでしょうか。
私の父は79才だったので、病気がちだった割には長生き出来たのではないかと思っていますが、プーちゃんさんのお父様はもっとお若かったのではないですか?

きっとプーちゃんさんのお父様も、私の父も、私達の事を見守っていてくれてると思います。
これからも元気で明るく前向きに…お互いに頑張りましょうね。
tamakuro URL 2006/01/08(Sun)01:26:38 EDIT
無題 
ちょっと唐突なコメントで申し訳ありません。
まずはお父様のご冥福をお祈り致します。

プーちゃんさんへのコメントの返事を読んでビックリしてしまいました。
私の父も79歳で亡くなりました。

「ごろにゃんこ」だけで繋がった不思議な縁・・。

場所違いで恐縮ですが
本年もよろしくお願い致します。
ごろにゃんこ。 URL 2006/01/12(Thu)10:00:25 EDIT
無題 
<ごろにゃんこさん

またまたビックリ!ですね。
自分とこれだけよく似た環境の方に巡り会えるなんて…

これからも仲良くして下さいね。
tamakuro URL 2006/01/14(Sat)02:05:44 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]