忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年は慌ただしく始まりましたが
ようやく落ち着きを取り戻したtamakuro家です。

皆様からの暖かいコメント及びメール、ありがとうございました。

イヤァ~、元旦にお通夜なんて!と思っていましたが
終わってみれば、案外いい時期だったかもしれません。

たまたま帰省中の他県に住んでいる方が出席して下さったし
20年以上会っていなかった親戚に久しぶりに会えたり
ある意味、1番お正月らしく過ごしたような…

式の準備なども親戚の方がほとんど手配をしてくれて、本当にありがたかったです。
今回の事で、もっと親戚やご近所との付き合いを大事にしなければと改めて感じました。

そして父は今、我が家にいます。
うちのお墓に納骨する事になったので、鹿児島から連れてきました。
たいして信心深くない私が
毎日朝に晩に手を合わせる気持ちになったのも
親戚の方達と触れあえたからかもしれませんね。

 

留守にしていた間、会えなくて淋しい思いをしていたのは私だけ?クスン(U_U)。。。
私がいなくてもニャンズはとっても元気!だったらしい…

  277
     フクちゃんは、父さんっ子なので

こうやってストーカーのように、夫の傍から離れましぇ~ん!
私にはつれないくせに……(-。-) ボソッ

アッ!そうそうフクちゃんは、避妊手術の抜糸をしたんですが
やはりエプロンやエリザベスをしなかったからなのか
手術糸を暇さえあれば自分で引っ張っていたらしく
縫った所が腫れて、水が溜まっていたそうです。(/∇≦\)アチャ-!

水を抜いて注射を打って貰って、今は腫れも引きましたが…

 

という事で、新年が明けてちょっと時間が経ってしまいましたが

本年もtamakuro一家を よろしくお願いします!  

  

      こちらはサービスショット
        ↓
  278
        ホント、ユニーク顔…レオちゃん

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
今年もよろしくお願いします。
ニャンズ可愛いね!
ためちゃん URL 2006/01/13(Fri)13:10:19 EDIT
無題 
<ためちゃんさん

実はニャンコだけでなく私も可愛いんですよ!
(゜∇゜ ;)エッ!?
と驚かず、聞き流しちゃって下さい。フフ

そう言えば、ためちゃんさんのブログに出てた「中村屋ー!」っていう、アレ…イヤー、久しぶりに笑わせて貰いました。
どこからあんな物を見つけてくるんでしょう?
ためちゃんさんのブログ、素直な所が大好きですよ。
これからもよろしくです。
tamakuro URL 2006/01/14(Sat)02:18:46 EDIT
無題 
いや~かわいいフクちゃんを見た後のレオちゃん・・・・インパクト強いな~ヾ(゚ω゚)ノ゛
遅れましたが 今年も一年飽きずにお付き合いの程をm(_ _)m
のら姉さん URL 2006/01/17(Tue)22:00:57 EDIT
無題 
<姉さん

またもや暫く雲隠れしてましたね。
お孫ちゃんが生まれるんだもの…忙しいのも仕方ないですよね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
3月に初孫が生まれる友人も、今からそわそわしてましたもの(^ー^* )フフ♪

私の方こそよろしくお願いしますね。
なんてったって、姉さんの元気が私にもウツルンです。
tamakuro URL 2006/01/18(Wed)02:10:54 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]