忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、鹿児島にきております。
何が悲ししゅうて、クリスマスの夜に一人。
しかもココ(ビジネスホテル)思ったより狭い!

ケチって安い所を選んだのは…ハイ、私です。
しかもバス、小さすぎ…でも根性で入りますけどね。

仕事が終わってから羽田に向かい、最終便で来たんですが、ヤッパ疲れたーフゥ!!

特に飛行機は、何度乗っても好きにはなれないし…
何が嫌って、あの耳がキーンとかボヮーンとかなるのがどうも苦手で。

そういえば前回帰省した帰りには、鼓膜が破けたのかと思うくらい痛かったのですが
翌日耳の中でゴロゴロという音が…
エエッ!と思って綿棒で突いてみると、ナント血の塊じゃあーりませんか!

クリスマスの夜を、鹿児島で一人優雅に過ごそうと心に決めて、意気揚々と出かけた私ではありましたが、現実はキビシー!

仕事の疲れと飛行機が遅れるハプニング。おまけにホテルが…上に書いた状態。
ホテルで一息ついた時にはすでに11時前。
小雨の降る中、とりあえず外に出たものの、クリスマスのイルミネーションはすでに撤去作業中。
街にたむろしてるのは今時の若い少年・少女に酔っ払い。
昔働いていた所もみる影などないほど変わってしまって、どこかでお食事など…という気分さえ撃沈。
コンビニでおむすびとお茶を買って、狭い部屋で寂しく食べましたとさ…マァこれが現実というものよっ!

外に出かけた時、どこからか漂う「うどん」の匂い。
それがどこから漂ってきたものか、探し当てる事が出来なかったので
明日のお昼はゼッタイ「うどん」を食べてやるー、イェーイ!

明日の最終便で千葉に戻らなきゃいけないので、食べたい物はいっぱいあるけど、どんなに欲張って食べても3食。
そのうちの1食が「うどん」と決めた今、後何を食べようかな?…って、私食べに来たんじゃないのよね。

今回の帰省は、過去最短滞在帰省の記録に残りますね。
滞在時間、僅か22時間くらい…ムムム

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
おかえりなさい!でも,今晩帰っちゃうんですか?!
短い滞在ですが,せめて美味しいものを食べて
桜島を眺めて充実した22時間をお過ごし下さいませ~。
kazuyo URL 2005/12/26(Mon)10:14:05 EDIT
無題 
<kazuyoさん

コメントありがとうございました。
ただ今、我が家に帰って参りました。
エヘッ!かなり忙しい帰省でしたが、私なりに満足のいく帰省になりましたよ。
今日の桜島は何時にもまして綺麗でしたね。
桜島を見てホッとするのは、やはり鹿児島人だからでしょうか?
この帰省の目的とか細かい事は記事にUPしますね。
tamakuro URL 2005/12/26(Mon)22:44:22 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]