忍者ブログ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3きょうだい改め、3姉妹のももちゃんは…

と~っても 足が短い!

一応写真を撮ってはみたのですが、比較出来るにゃんこがいないよ!

  263
         しまちゃん&ももちゃん

この写真では、ももちゃんの足の短さがわかりづらいかな~?…c(゜^ ゜ ;)
しまちゃんが近くで立っていてくれると良かったんだけど…座ってるからなぁ

でもホントに、実際目の前で見ると
明らかに他の姉妹とは比べものにならないほど短いんですってば!

目は寄ってるし、鼻の横から口元にかけて黒模様だし
顔はマァ、器量良しとは言えないけど
この子はこの足の短さで、みんなのを釘付けに…

女の子の話によると
にゃんこにも足の短い種類があるそうで
その遺伝子を持って生まれて来たんじゃないか…と

にゃんこに足の短い種類、ありましたっけ???

犬なら知ってるけど…今度調べてみましょう♪

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
<姉さん

゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
姉さんのお陰で、お店の人にこの種類の名前を聞かれた時
「マンチカン」=「MAN痴漢」
この方程式が頭に入ってたので、すぐ言えたわ~♪

調べてみたら、なんでも血統書付きのマンチカンは結構お高い!
こりゃぁ、尚いっそう、ももちゃんを大事にせねば…。
tamakuro URL 2005/12/14(Wed)11:02:39 EDIT
無題 
マンチカン(MAN痴漢?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)
だかって種類じゃなかった?
ももちゃんもその種の血が・・・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛
のら姉さん URL 2005/12/14(Wed)12:07:08 EDIT
無題 
 足の短い猫がいるんですね。検索してみたら結構情報がいっぱいありました。
 オークションで10万円弱で出品(?)されてましたが、かわいい猫でした。
 マンチカンとはどういう意味でしょうかねー。
shin URL 2005/12/14(Wed)23:19:00 EDIT
無題 
<shinさん

私も今回の記事で、始めて足の短い猫がいる事を知りました。
どうものら姉さんの「MAN痴漢」が頭から離れませんが…
マンチカン?確かにどういう意味かわからないですね。
今度時間がある時にゆっくり調べておきましょう。

追記
 マンチカンとは、『オズの魔法使い』に出てくる小柄な種族で、そこから「たいそう小柄な人」をさす言葉らしいですよ。
tamakuro URL 2005/12/15(Thu)11:21:25 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]