忍者ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ本格的な冬の寒さが…
原チャリ通勤の私としては、これからの寒さが老体に沁みます(。>0<。)ビェェン

でも、もっとこれからの季節辛い方達が…

257   

 




  見事にまぁるくなって寝てます

 くっつく事…暖まるにはコレが1番

 258

 

 

  

 

  結構、窮屈?

 

259

 

 何だかタマニちゃんが

 お母さんに見える

 イヤ、お母さんというより

 「お袋さん」かな?

   

 

お店のにゃんこ達は、昼間はここにこうしていますが
夜はそれぞれ自分たちの隠れ家に戻るようです。

真っ黒ななちゃんは、また風邪をひいたらしく
鼻から青っぱなが出てます(写真でもチョロっと出てるのがわかるかしら)

ここのにゃんこ達が、寒い思いをしないで過ごせるような
暖かいお家があるといいんだけど…

  

我が家のフクちゃんも
あの日あの時うちのお店に現れなかったら
お店のにゃんこと同じだっただろうな…きっと 

  256
     今ではノラちゃんだった事さえ忘れちゃったよね~

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
お店のノラちゃん達、仲良くしていますね。
最近、我が家はノラちゃん同士の喧嘩が発生しています。
ノラちゃんの入れ替わりが結構あるのですが、
今はブッチという名のノラちゃんを世話しています。
ところが最近、新参のノラちゃんが・・・
茶トラのにゃんこまでとしか確認が取れていないのですが、
この茶トラとブッチの間で最近縄張り争いが・・
先日ブログに書いたノラちゃんとはこの2匹なのです。
昔世話をしていたノラにゃんずは結構仲良くしていたんだけどなぁ。
仲良くしてよ。
ごろにゃんこ URL 2005/12/05(Mon)10:26:12 EDIT
無題 
のら姉さんより1日若いんだから~「老体」いうなっ!(#゚Д゚)/~~
フクちゃん完全に昔の事は忘れてる模様ですな~。何て幸せな猫でしょうね。家ののらリンは未だに外に出たがりますよ。私の顔を見れば「出せ~出せ~」と泣きついてきます。
今外に出てもね~・・・・足が冷たいよ~。
のら姉さん URL 2005/12/05(Mon)14:18:08 EDIT
無題 
<ごろにゃんこさん

ごろにゃんこさんとこのノラちゃん達、ボスの座を狙っての争いなのかしら?
それに巻き込まれた飼い猫のコロちゃんじゃ、ノラちゃんには勝てないですよ。
ノラちゃんは毎日厳しい生活を乗り越えて生きているので、精神的(?)に飼い猫よりも強いでしょうからね…

うちのお店のニャンズはわりと仲がいいのですが、たまによそからいじめっ子がやって来てはうちのニャンズを虐めます。
その時はごろにゃんこさんのように
手の空いた従業員がドヤドヤと現場に急行します( ̄▽ ̄) ニヤ

 
 
 
<姉さん

そうだ!記事の「老体」の部分を訂正せねば…
「姉さんより1日だけ若い老体」と… (*^m^*) ムフッ

姉さんの方はもう雪が積もっているのですか?
こちらがこれだけ寒いんだから、きっと北見はもっともっと寒いのでしょうね。
これからニャンズも外出する時は、長靴と手袋をしっかり装着して…って、確かそういえば自前の子がいたようなヽ(~~~ )ノ ハテ?
tamakuro URL 2005/12/06(Tue)01:37:23 EDIT
無題 
あれ?
いつの間にかトップがクリスマスバージョンになっていますね。
自作でしょうか?
いい感じです。(^O^)ノ彡☆゜・。・★・。・。☆・・。・
ごろにゃんこ URL 2005/12/07(Wed)07:48:21 EDIT
無題 
<ごろにゃんこさん

エヘッ!わかりました~o(*^▽^*)o~♪
昨日休みだったので…
どんなのにしようか?と考える事、数時間。
いろいろ迷った挙げ句、結局、なんて事ない物に…センスの無さを実感(´ヘ`;) う~ん・・・
tamakuro URL 2005/12/07(Wed)12:22:42 EDIT
無題 
 お久しぶりです。
 バナー変更やらタイトルのアニメーション追加で、場所を間違えたのかと思いました。

 猫って一塊になって寝るんですね。見た目はえらく窮屈そうだけど、猫の表情はいたって満足げ。真ん中の写真のタマニの表情が好きだなー。
shin URL 2005/12/08(Thu)11:42:57 EDIT
無題 
あれ~ほんとだ~( ^▽^)
クリスマス゚・*
苦しみます(-ωー)苦しみます(-ωー)
今月は支払いがいっぱいあって・・・・・
歳を越せるのか~(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
のら姉さん URL 2005/12/08(Thu)14:13:01 EDIT
無題 
<shinさん

shinさんのブログの方にコメント入れました。
shinさんのお陰で、無事黒猫ちゃんをタイトル欄の前に表示出来ましたよ。
どうでしょう?フクちゃんに似てませんか…
タマニちゃんは2才の男の子ですが、いまだに発情した事がないんです。にゃんこにもオカマちゃんがいるのかしら???
 
 
 
<姉さん

主婦はクリスマスだのお正月だのって、浮かれてなんかいられないですよね。
これからやらなければならない事が目白押し(´;ェ;`)ウゥ・・・
特に大掃除は…~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
tamakuro URL 2005/12/08(Thu)15:49:13 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]