忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレートをクリスマスバージョンにしてみました~♪
タイトルバナーと、記事欄のバックの色をちょっと変えただけですが…

くろねこの素材缶」というサイトで
我が家のフクちゃんにそっくりな画像を見つけ
どこかにそれを使えないかと・・・( ̄  ̄;) うーん

どうせなら1番目につくトコがいい!

記事のタイトル欄なら毎回見れる!

そしてそして、こんなのが出来ましたーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

…って、私がそんな知識がある筈もなく
shinさんのブログから「ブログのデザインを始めよう1」の記事を参考にさせて頂きました。(shinさんありがとう)

HTMLの知識がないので、少々…ウソ、かなり苦労しましたが
無事タイトルの前に黒猫ちゃんが出てきた時は、ホント泣きそうな程嬉しかったですよ。

今度はお正月バージョンのタイトルバナー、今から用意しとかなきゃ…
(゜O゜;アッ!それから年賀状も作らなきゃいけない!
こういうのって、結構楽しいんですよね(=´∇`=)

 

  こちらのお二人さん
  仲がいいのか?悪いのか?
  色は違うのに似てるような気がする…

  260
             コロちゃん&タマちゃん

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
shinさんのブログ飛んできました。
今帰りました└(^。^ )┐=3 =3。
うっ、難しい・・・
ちらっと見ただけですが理解不能・・
昔取った杵柄なんて微塵のかけらもありません(^_^、)…

話は違うのですがブログをココログに乗り換えようかなぁ等と思っております。
gooは何かする度にあちこちおかしくなってイライラしてしまいます。
それにココログはブログを個性的に変えられるようですし。
ちょっと私も別の件で検討中でした(笑)。
ごろにゃんこ URL 2005/12/09(Fri)07:55:49 EDIT
無題 
ほんとだ~( ^▽^)
コロちゃんがビール被ったら
タマちゃんになったとか~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
背格好まで同じ~仲良しさんだね(* ^ー゚)
ごろにゃんこさん そうしてくれると
遠視(老眼)の のらねえさんには助かりまする~(-ωー)
のら姉さん URL 2005/12/09(Fri)15:35:32 EDIT
無題 
<ごろにゃんこさん

私も見ただけでは何が何だかサッパリ??
実は以前にも1回チャレンジしたんですけど、その時は途中で投げ出しましたーo(〃^▽^〃)oあはっ♪
今回はリベンジって事で、とにかくshinさんの記事を何度も繰り返し、意味がわかるまでよ~く読んで、尚かつ自分のブログの編集画面とshinさんの記事を同一画面に開いた状態にしてやったんですよ。

ブログはどこでも一長一短があって、全部が自分の納得いくような所ってないと思いますよ。
だから結構違うブログに乗り換えている人が多いですよね。

 
 
 
<姉さん

このお二人さん、しょっちゅうふざけて暴れてるの。
時には、寝てるスキにネコパンチを応酬したり…
それでもこうやって攣るんでるのよねぇ~。
tamakuro URL 2005/12/10(Sat)02:02:11 EDIT
無題 
おはようございます。

ところで記事とは関係ないのですが、
gooでなかなかいい感じのブログを見つけました。
暇なときにでも覗いてみて下さい。(=^・^=)ニャン♪
http
NONAME URL 2005/12/11(Sun)07:57:56 EDIT
無題 
↑のコメント、ごろにゃんこさん…かな?

早速行ってきましたよ。
「だから東京が好き…」と同じで、美しい写真と短めのコメントが絶妙ですね。
どうしてあんな風に自然な写真が撮れるんでしょうね( ̄ヘ ̄;)

それからfc2っていう所のブログはテンプレートが豊富ですよ。
コメント欄が管理者だけが見れるように入れる事も出来たり、パスワードを入れる事で間違った時に手直しする機能が付いているテンプレートもありますし…
tamakuro URL 2005/12/11(Sun)13:20:16 EDIT
無題 
こんばんは!
↑の2匹の後姿・・・哀愁たっぷりですね。

ウチのブログ、FC2に引っ越しました!
すんごく使いやすいよ!夜中に重くなる事ないし、自前のサーバーだしね。

ついでにデザインもHPと共通の素材にしてみました!いい感じデス^^
ためちゃん URL 2005/12/11(Sun)23:02:27 EDIT
無題 
<ためちゃんさん

ブログをお引っ越ししたのは知ってましたが、FC2だったんですね。
最初見た時は違ってたようなヽ(~~~ )ノ ハテ?
私は職場のブログ、FC2さんでお世話になってます。
ためちゃんさんのブログ、タイトルバナーの所がHPとおそろいになっていて綺麗ですね。センスの良さが伺えます。
FC2でたった一つ気になるのは、UP出来る写真の大きさに規制がある事ですかね。
後は問題なく使いやすいと、私も思います。
tamakuro URL 2005/12/11(Sun)23:43:06 EDIT
無題 
すいませんm(_ _)m
名無しさんはごろにゃんこでした。
ボケボケです...
紹介したブログはいい感じですよね?

fc2もいろいろな機能が無料で提供されていて良いなと思います。

gooでもいいのですが問題が多すぎます。(`_´)彡3
ごろにゃんこ URL 2005/12/12(Mon)10:23:19 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]