忍者ブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [144]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい便器に替えて一月も経ってないっていうのに

今度はテレビまでもが…。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

もう勘弁してぇ~~~

  

先日病院で膵臓が悪いと診断された夫
薬で様子を見るため、2週間の酒断ち
もはや休日の楽しみはテレビだけ

そんな中、唯一の楽しみであるテレビが壊れた!
…とあっては、たまらなかった事でしょう。

早速、長年お付き合いのある電気屋さんにTEL

さすがに急な事だったので、すぐには持って来れない。
取りあえず新しいテレビがくるまで
電気屋さんのテレビを借りる事になったんですが
これがちっちゃいの~

で、夫がとった行動…

小さくて見づらいからと、テーブルの上に移動させて近くで見ようとしたらしいのだが
その時、テレビを頭から落っことしたんですって…

  

私が帰宅すると、珍しくテレビが付いてない ('_'?)...ン?変、変、変

そして、夫が一言

落っことした時のショックで、テレビが脳しんとうを起こした!

はぁ?何のこっちゃー?(何の事)

  

テレビを付けてみると これですよ…

  316

ただでさえ小さな画面…半分…

しかもコレ借り物…(´;ェ;`)ウゥ・・・

ど、どないするんじゃー!

まぁ、まさか、新しいテレビを買うんだから
このテレビの修理代は請求しないよね…

夫よ!これからはもう電化製品を触らんでくれー! (-人-;) タノム.

  

追記

昨日は画面の半分近くが暗くなっていたテレビ君
今日は少し回復した模様

  neko

電気屋さんが来るまでに、元に戻るといいんだけど…

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
笑わせて貰いました。
テレビの脳震とう (_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!!
また、テレビの映り方もニクい!
どうしたらあんな映り方になるのでしょう?
上半分とか下半分なら分かるような気もしますが・・
絶妙な壊れ方ですね!まさに脳震とう!

久しぶりに笑いました。
ありがとうございます。
ごろにゃんこ。 URL 2006/02/27(Mon)08:04:47 EDIT
無題 
TVちゃん、お気の毒です。脳震とうですか。
上のほうの映りを見て『パネルクイズ25』のフランス旅行を賭けた最終パネル問題を思い出しました^^;(肝心なところが見えないってやつですよ)

うちの25型TVちゃん、15年目(中古で買って)
いまだに故障知らず。色落ちも全然無いです。恐るべしSONYブラックトリニトロン!
ためちゃん URL 2006/02/27(Mon)21:29:01 EDIT
無題 
<ごろにゃんこさん

私、今回の事で気付きました。
どうせ見えなくなるなら、上半分でなく、下半分の方がいいと…
そしてテレビに人物の顔が出る時って、必ず中心なんですね。(当たり前か…)
おかげで、昨日のテレビに現れた人物が誰だかわからないままだった番組も…結構いらつくものですね。

今日また電気屋さんが来て、大きなテレビと交換(これも借り物)してくれました。
電気屋さん曰く、前にも貸した人がテレビを壊して修理代に8万かかった、とか…(◎_◎;) ドキッ!!

  
  
<ためちゃんさん

イヤー、ホントに肝心な所が見えない、というのはイラつきますよ。
昔実家に帰った時、親が見ていたテレビの画面…中心に僅か7cm程の幅しか画面が出てなくて、その日のうちに電気やさんに(たぶんビックデンキ?)走っていった記憶がありますわ。
ためちゃんさんのご家族は、物を大事に使うんでしょうね。
電化製品って普通に10年程でダメになるって言われてますもんね。それが15年ですか…
めざせ20年!
…って、今回やってくる我が家のテレビもだわ。
tamakuro URL 2006/02/28(Tue)12:41:54 EDIT
無題 
TV災難。 
けどTVを頭に落としたんじゃなくてよかった。
旦那様が脳震盪をおこすとこだったよね。
「はなまるマーケット」見てんの?( ̄ー ̄)ニヤリ
のら姉さん URL 2006/03/01(Wed)12:38:33 EDIT
無題 
<姉さん

いっその事、夫の頭に落ちてくれた方が良かったかも…少し利口になる?
でもこの小さなテレビじゃ、あの石頭が脳しんとうを起こすほどの衝撃にはならないかな?(^∇^)アハハハハ!
tamakuro URL 2006/03/01(Wed)19:09:00 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]