忍者ブログ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [144]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですよねぇ~♪今日は…

なので久しぶりに、だんごさんきょうだい 改め
さんしまいのナナ・モモ・シマコちゃん達の写真なんぞ…

  314
        左からナナちゃん・モモちゃん

  315
             シマコちゃん

ず~っと男の子と思っていたシマちゃんも
女の子だとわかってからは
誰も おっちゃん顔 とは言わなくなったよん!

それどころか
最近では美人さんになったんじゃない?(*'ー'*)ふふっ♪

つい最近の事
うちの店に入っている、タオル屋さんの車に乗っていたモモちゃん
幸い私が見ていたので車から降ろしたけど
あのまま誰も気付かなかったら
きっとタオル屋さんとドライブして
次にタオル屋さんが品物を卸す所で逃げ出したかも…
そうしたらもう帰ってこれなくなるのよね。

今までいなくなったにゃんこ達の中にも
そういう子がいたかもしれない( -.-) =з

  

  〆はやっぱりこの方でしょ!レオちゃまどうぞ~♪

  313
     オヤ?…今日は何か可愛いんでないかい!(=^・^=)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
おや?会社のニャンズですか^^
みんな可愛いですね!
優しい人たちに愛されて幸せなニャンズですね。
ためちゃん URL 2006/02/23(Thu)23:45:02 EDIT
無題 
<ためちゃんさん

お店のニャンズさんたち、幸せなんでしょうか?
いくら私達がご飯あげて、ネコベッドを置いていても野良ちゃんは野良ちゃん。
私達の知らない間にいなくなっちゃう事があります。
私達がいない夜に何が起こったのかわからず、そのまま2度と会うことのないニャンコも今まで沢山いるんですよ。
本当は全ニャンズがゆっくりくつろげるお家があるといいんですがね…(_ _。)・・・シュン
tamakuro URL 2006/02/24(Fri)23:56:12 EDIT
無題 
お~レオちゃん 家のマチャルに似てるぞい☆
のら姉さん URL 2006/03/01(Wed)12:40:09 EDIT
無題 
<姉さん

という事は…川 ̄ι ̄川フフフ
マチャル君も「ユニーク顔」?
tamakuro URL 2006/03/01(Wed)18:36:01 EDIT
無題 
( ̄ー ̄)ニヤリ
こういう顔の時も あるのだよ( ^▽^)

長女夫婦は 陸自なのよ。
次男も空自に行けば
陸・海・空 だね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
次男には別の希望があるようだけど。
何でもいいけど はよ楽したい!
のら姉さん URL 2006/03/01(Wed)19:33:14 EDIT
無題 
<姉さん

いいわね~♪是非次男君には航空自衛隊へ進んで貰いたいとこだわ。
我が家の近くにも航空自衛隊があるのよ。(習志野)
たまに落下傘部隊が飛行機から飛び降りてるのを見かけます。
その光景はまるで、飛行機がおならをしているよう…(* ̄m ̄)プッ
tamakuro URL 2006/03/04(Sat)12:48:09 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]