忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロちゃんの新しいお家が完成しました。
マァ、かなりの手抜き工事ですが…

  ジャーン!

  95
  外観は不細工ですが、コロちゃんはお気に入りのご様子

  ちょっと失礼して、室内を覗かせてもらいましょうか?

 コロちゃ~ん、おくつろぎのところおじゃましま~す!

  94
     ファ~ファ~ア~!あ・あごが…

      ウワー、すごいお口ですね…(冷汗)

気を取り直して、

このお家の良い所は
  ・コストが安い(タダ)
  ・移動が簡単
  ・難しい技術がいらない

ナント、すばらしい事でしょう!
私たちの家もこんなに簡単にできたらどんなに楽でしょうね。

せっかくお気に入りのこのハウスも、夕方私たちが帰る時には片づけなきゃいけないんですよ。(この辺りは放火が多いんです)
ホントは夜も置いててあげたいんだけど…

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
2階建て。立派ですねー。
1,2階はなにか通り抜けが出来るみたいですね。

ごろにゃんこの家もノラちゃん用に家を作ってあります。
平屋ですが、屋上があります!(??)
主な建材はやはり段ボールです。でも保温性にすぐれたお家です。
発泡スチロールとビニール、毛布で外の寒さをしのげるようにしています。
我ながら猫バカだなと感心しています。

今日は気持ちが安らぐコメント本当にありがとうございました。
先を見据えて少しずつですが前に進んでいきますよ!
ごろにゃんこ URL 2005/06/08(Wed)18:36:09 EDIT
無題 
今日は本当にお疲れ様でした。
どんなに長い1日だったでしょうね。
お疲れなのにわざわざコメントありがとうございました。

段ボールでにゃんこハウスを…っていう発想はみんなあるんですね。
でもごろにゃんこさんちは寒さ対策も万全みたいで、にゃんこさん達は果報者(猫)ですよー!

うちの店も放火がなければ出しっぱなしにしてあげたいんですけどね。
これからは暖かくなるからまだしも、冬の夜この子達がどこで寒さをしのいでいるんだろう…と考えた時辛かったですもん。

アッ!それから…
ごろにゃんこさんと何度もコメントのやりとりをして、私も少し慣れてきたせいで、冗談を書いてしまったりすると思います。
もし笑えない冗談だ、と感じた時は遠慮なく言って(書いて)下さいね。
tamakuro URL 2005/06/08(Wed)21:12:22 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]