忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月と言えば、私が働いているお店の年1回の大きなイベントが…

6月に入るとその準備の為に、皆落ち着かない日が続きます。
その日はいつか?っていうのも1週間前にならないとわからないのです。

いったい何なんだ!それは…と、チョットイライラしてます?

1年に1回行われる保健所の立ち入り調査…なのでございます。

私が勤めているのは風俗関係(ソープランド)
アッ!でも私はフロントや帳簿関係の仕事ですから…
こういう所は保健所の立ち入り調査をする事で営業が出来るんですよ。

ただこれが大変!
細かな所までチェックされるので、その準備をするのがとっても疲れるんです。
で、日にちも決まり(13~15日)、今日は最終準備が終わりました。

普通大掃除と言えば12月の暮れにやるものですが、我が職場はこの保健所の時期。
マァ、保健所のお陰で大掃除が出来る!って事でしょうか。

明日から3日間のうち、いつ来るかわからない保健所を待って…はっきり言って仕事所ではありません。
保健所が来た後の片づけもまた大仕事だし!

アァ~!頼むから早く終わってくれ~!
今日はもう疲れました…いつもより早く眠る事にします…zzz

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ちょっと(汗) 
私と同じぐらいの年代で
私が勤めているのは風俗関係(ソープランド)
って すご~って ・・・・・
なんだ そうだよねっ。
色んな職種で 忙しい時期って
あるよね。
のらリンママさんは 日々介護職に代わりました
他人を見てるほうが 楽かも?
父と母と娘の私 3人共のストレスがだんだん
大きくなってきました。
「ぎゃ~~~~ああああ」って 叫んで
みたい 心境。
ごめんねm(_ _)m
ここで 叫ばして
「おしっこ  オシッコ 1時間や2時間置きに
言うな~~~」
「早く 治ってくれ~~~」
「母さん(私の) メソメソせんでくれ~~~~」
「自分の家の布団で 寝たいよ~~~」
「ぎゃ~~~~~あああああ」
※失礼いたしました。 ちょいとスッキリ(^^;)
のらリンの母さん URL 2005/06/13(Mon)17:13:47 EDIT
無題 
スッキリしましたか~?
毎日の介護大変でしょうね。
介護する人もされる人もストレスって貯まるんじゃないんですかね。
まぁ、ある意味うちの店も介護…みたいなものですよ。
お客様が若い方とは限りませんしね。
中にはおむつしててもいらっしゃる方が…
男性はいくつになっても、どんな状態になっても男性って事ですよ。

今回この記事どうしようか、随分迷ったんです。
別にこの仕事を恥ずかしいとか思ってるわけではないんですが…

でも考えてみたら、このブログは誰かが見る以前に私の記録にしたいんだ、という事を思い出してこの記事を書く決心をしたんです。

1日先輩ののらリンママさん、介護って<いつまで>とか先のわからない大変な事だと思います。
ストレス貯まったらまた遊びに来て下さい。
tamakuro URL 2005/06/13(Mon)18:28:04 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]