忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロベイの子にゃんこの事はこの前紹介したのですが
その後、雉トラ柄子にゃんこ(1号)の目がおかしいのに気づきました。

  97
               にゃんこ1号(前)・子にゃんこ2号(後)

いつ見ても目が開いてないのです。
目やにがくっついて目が開かないのか、それとも体調そのものが悪いのか…
私たちが近づくと他の子は逃げるのに、この子は逃げない、イヤたぶん逃げられないんでしょう。

  96
       1号ちゃんに寄り添うクロベイ

クロベイも心配らしく、他の子と一緒に遊べないこの子の傍にず~っといます。

  98
         子にゃんこ3号(左)・2号(右)

1号ちゃんを病院に連れて行った方がいいのか?
病院に連れて行ったあとで、クロベイが子育てを拒否したら?

私たちも迷っていて、なかなか答えが出ないままこの何日かが過ぎてしまいました。

子育てをしなくなった場合の事も考えてからでないと、うかつに病院にも連れて行けない!
でもあまり状態が悪くなるようだったら…連れて行くしかないでしょうね。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
子にゃんこ1号ちゃん、心配ですね。
病院。分かります。
うちはコロとキョンが凄く仲がいいのですが、
コロが退院して帰ってきたとき、キョンが病院から帰ってきたとき、
いずれもお互いが相手を避けていました。
近づくと怒るのです。
4,5日で解消しましたが。
病院の先生に聞いたら、たぶん匂いのせいでしょうって言っていました。
でも、tamakuroさんのおっしゃるようにやはり病院がいいのかなと思います。
ごろにゃんこ URL 2005/06/11(Sat)09:21:42 EDIT
無題 
記事と関係なくてすいません。

おかげさまで採用が決まりました。
いろいろとご心配して下さり、本当にありがとうございました!

本当はすぐにお礼のコメントを..と思っていたのですが、
なんだか気持ちが高ぶってしまって眠れなくなってしまい、頭がぼぉ~状態でした。
昨日は眠剤に頼って何とか眠れました。
少し頭がシャキッとしたのでコメントを書かせて貰っています。

tamakuroさん、ひょんな「ごろにゃんこ」繋がりですが知り合えたことに感謝しております。

これからもあたたかい目で見守ってやって下さい。

「乾杯」が「完敗」にならなくて良かったです(笑)←妙に気に入っています。
ごろにゃんこ URL 2005/06/12(Sun)09:12:17 EDIT
無題 
そうなんですよね。
動物って、匂いに敏感!
この前もコロちゃんが去勢手術から帰って来た後5日位、タマちゃんの様子が変でした。

コロちゃんは自分ではわかってないので、いつものようにタマちゃんにスリスリ…
なのにタマちゃんは威嚇しまくってました。

大きくなった子だったらいいんですけどね。
まだ1号ちゃんはお母さんにベッタリの赤ちゃん。
病院に行った後、もしもお母さんに威嚇されて子育てを放棄されたら…それはそれで可哀相だし。

何とか自力で良くなってくれるといいんですけど…
tamakuro URL 2005/06/12(Sun)12:55:31 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]