忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のヤドカリダンナの話ですが…

この時期になっても我が家では、未だにオコタは活躍中。
たぶん世間では…ほとんどのお宅でオコタはしまっていると思います(一部寒い地域の方は除いて)
さすがに布団ではなく、薄手の毛布にはなってますけどね。

そのため、相変らず酔っぱらってはオコタでヤドカリ状態のダンナでありましたが…

3日程前の事、オコタで目覚めたダンナが起きあがったとたん
<イタタター!>
私は冷めた目でその様子を眺めながら、仕事の身支度をしておりました。
<まったくー、大袈裟なんだからー!>心の中で叫ぶ私。
痛がっているダンナを尻目に私は仕事へ…

昔から冷たい女だとわかっているダンナは、私が優しい言葉を掛けるなど最初から期待してませんから…ハハハ!

本人は結構痛かったらしく、その後湿布(置き薬)を繰り返していたんですが…

<置き薬の湿布をそんなに使ったら、次回置き薬屋さんが来た時支払が高く付くのよね~、病院で診察して湿布薬をたくさん貰ってくれば~、健康保険の方が安いし!>


私のこの言葉で、今日病院に行ってきたらしい…です。

で、診察の結果…
ナ・ナ・ナント 脇腹の骨にヒビが入ってたんですと!?<ナンデ?ドウシテ?>

いったい、どんな寝方をすれば脇腹にヒビが入るんじゃい!

コルセットと大量の湿布薬を貰ってきて満足げな(?)ダンナ。
ヨカッタね!これで暫くは湿布薬(置き薬)の支払の事で私に文句言われなくて済むもんね!
(診療代もダンナが自分の小遣いから出したみたいだが、特に何も言わないので私は知らんぷり)

さすがに今日はちゃんとベッドに入って寝ております。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]