忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連れて行かれました!コロちゃんが…

82
    今はまだ何も気づいてないコロちゃん

病院に連れて行く係りはA山さん
午前中に連れて行く約束だったんですが、イマイチ躊躇してる感じ

どうも男の人には、複雑な心境があるようで…女である私にはわかりません!
でもこれもコロちゃんの為、渋々病院に連れて行きました

明日の手術に備えて、今日から病院にお泊まり(夜絶食する為)

これでコロちゃんも、晴れてオカマの仲間入り?
退院してくるのは来週の土曜日です。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
我が家にもコロちゃんがおります。男の子です。
ほかの2匹は女の子です。ハーレムですね(笑)。
いろいろ事情があって去勢する予定は無かったのですが、
あまりにも凶暴になってしまったので去勢しました。
今はすっかりおとなしい甘えん坊になってしまっています。
私は去勢するのはあんまり可哀想とは思わなかったですけれども‥。
避妊の方が可哀想かな?子供が産めなくなってしまうのだから。

あれ?一週間も入院ですか?
こちらは日帰りでしたよ...。

それにしても、コロちゃんかわいいですね。(*^_^*)
ごろにゃんこ URL 2005/05/23(Mon)08:06:46 EDIT
無題 
エェ…コロちゃん、可愛い子でしょ!
今は遊びが大好きな時期で、去勢にはチョット早いかな?とも思ったんですが、でもどうせやるなら早い方が良いかと…

お店の男性陣は
<男としての楽しみを知らないままじゃぁ可哀相!>
だとか何とか、色んな事を言っておりましたが…

お店にいるノラちゃんたちの去勢手術の時は、家猫と違ってどこにいっちゃうかわからなくなる場合を考えて、用心の為に完全に傷口が治るまで入院させているんですよ。

ホントはお店のノラちゃんたち全猫が、どこかのお家の子になると1番いいんですけどね。
私にもっと財力と愛情があれば皆にゃんこを引き取ってあげられるんだけど…今の状態じゃゼッタイ無理ですワ!
tamakuro URL 2005/05/23(Mon)23:32:14 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]