忍者ブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたクロベイ親子ですみません。
心配してた雉トラちゃんの目は良くなったようです…

がっ!

クロベイの教育がいいのか?…近くに行くとすぐ逃げちゃうんです!

だもので、良くなった雉トラちゃんの写真は撮れなかったんですが
逃げ出した雉トラちゃんと白黒ちゃんを目で追っかけていて
フ、と真下を見たら逃げ遅れた真っ黒ちゃんがオタオタと…チャーンス!

  100
        鼻水が出てるのもご愛敬

ムフフ、こんな近くで撮れちゃった!ついでにもう1枚…どうだー

 101
      実物はもっと可愛いんですよ 

ヤッパリ親が人間に心を開いてないと、子供にも<人間にはなついてはいけませんよ!>
なんて教えるんですかね。

クロベイ親子が、私たちになついてくれるのは…いつの日?

追記
 2日目にして待望(?)の保健所がついに…おかげ様で無事終了しました。これで1年安泰じゃ~!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
子にゃんこ2号の名前は「真っ黒ちゃん」ですか(笑)?
なにかかわいい名前考えて下さいね。

2枚目は少し寄り目ですね。
(うん?顔が大きいのか?)
書いてある通り実際はもっと可愛いんでしょうね。

前々回の記事、コメント躊躇しちゃいました。
一晩考えて「何かあれば」と思っていたのですが。
前回の記事を読んでコメントしてみようと思いました。

ごろにゃんこはとりあえず男です。
男としての「あくまでも一個人として」ですが思ったことを書いてみます。

まず、私は残念なのかどうかソープには行ったことがありません。
機会があればとは思うのですが、その機会がありません。
それ以外の風俗は何回か連れて行って貰ったことはあります。
感想は..
ダメなんです。
お金が動いていると思うと、気持ちが冷めてしまうんですよね。
素直に楽しまないんです。少し損な性格かも知れませんね。

海外に行ったときに、女の子をお店で選んでお持ち帰り(失礼な言い方ですいません)出来るところに連れて行って貰いました。
ホテルに着くと女の子は仕事として割り切っているのでしょう。
行為をせかされました。
でも、ダメなんです。
やっぱりお金が動いていると思うと、気持ちが失せてしまうんです。
結局、30分程度おしゃべりして帰って貰いました。

たぶん、ソープに行っても精々お風呂に入って水遊びでもしながらおしゃべりして終わってしまうと思います。
でも、自分はそういう方がいいのです。

SEXは脂ぎっていた頃は好きでしたし、欲求も強かったです。
若い頃、一年ほど女の子と一緒に住んでいました。
当然、SEXの関係もありました。
最初の内はいいんです。
お互いがお互いを求めて。自然な行為だと思います。
でも、その女の子は欲求が強すぎました。
深夜0時過ぎに自分が仕事で疲れて帰ってきても「やろっ!」って求められるんです。
男は結構メンタルな部分で性欲が左右されます。
(だからEDなんていうのがあるんでしょうけど)
そういう時は肉体的にも精神的にも苦痛でした。
だから、今は女性には肉体的な関係より感情的な関係を私は求めます。

ソープに通う男には性的欲求よりも精神的欲求で来る人も案外多いと何かで知りました。
tamakuroさんのおっしゃるように、いろいろな方が来ると思います。
人生の一端を垣間見ることもあるんでしょうね。

だいぶ長くなりました。
少し言葉足らずのところがあるかも知れません。

あと、私はお店で働く女の子の気持ちも知りたいです。
ごろにゃんこ URL 2005/06/15(Wed)09:03:44 EDIT
無題 
そうですね。
いつまでも真っ黒ちゃんとかでは可哀相ですもんね。
この子達の中に<タマゴちゃん>をつけようと思っているんですが…はて?どの子に…

それから貴重なご意見ありがとうございました。
ごろにゃんこさんのように、お金で割りきれない方はやはり風俗向きではないですよね。

でもどんなに割り切っている方でも、帰る後ろ姿に哀愁を感じるのは私だけでしょうか…
そんな時<ああ!男って悲しくて切ない生き物(失礼)だなぁ~>と思ってしまうのです。
それに引き替え、女はたくましいゾ!
しっかり割り切ってますからね。

女の子側の事はよく考えて今度ゆっくり記事にします。

このコメント読む頃は1日目が終わった後ですね?
どんな様子なのかな~!
tamakuro URL 2005/06/16(Thu)01:39:59 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]