忍者ブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回のシンメトリーに続き、またまたニャンズの寝姿

今回はバランス悪いよー☆

 ホラッ!……d(゜ー゜*)ネッ!

  238
          レオちゃん、はみ出てるよ!

広い方のベッドに、小さなナナちゃんお一人様(黒い塊にしか見えませんが)

狭い方のベッドに、大きなタマニちゃん&レオちゃんお二人様

にゃんこって狭いところに入るのが好きだから
私達が思っているよりは、居心地いいのかな~・・・( ̄  ̄;) うーん

  

※shinさんのブログで我が家のニャンズの写真を使って、スロットゲームを作って下さいました。
  興味のある方は覗いて遊んでみてネ♡

  ここをクリック! 

  

遊び盛りのフクちゃんは、何でも興味津々
私達が来ている洋服のヒモやボタンさえも…
見ると、飛びかからないと気が済まないようです┐('~`;)┌

昨日、お風呂上がりのワタクシ
恥ずかしながら、スッポンポンで体にクリームを塗っておりました
(この時期、クリームで潤いを与えないと、体中粉を吹いたようになるので)

目の前にはフクちゃんが…ジィ~っと見てるし…
視線の先をたどると ???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

私の胸?…

エエッー!

もう、気付いた方もいるでしょうが
そうです…フクちゃんはボタンにも反応する

すでにフクちゃんは、私の胸のボタン(?)めがけて飛びつく気、満々

ヒェ~!

寸での所で難を逃れたワタクシε=Σ( ̄ )ホッ!

うっかり一人だからと、気を抜いちゃいけないと教えられました。
以後、気を付けよう…っと ( ̄^ ̄ゞ !!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
下手に傷なんか付けたら
後で旦那様に 「お前 こ・この傷はなんだ?」
なんてことにならない?( ̄ー ̄)ニヤリ
実は私も マチャルに胸のボタンをかじられた事があります(゚Д゚;∬アワワ・・・
猫ベッド・・・・ナナちゃんは薄目で見ると黒座布団にしか見えない( ^▽^)
タマニ&フク(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ我が家では
のらリン&瞳です。
のら姉さん URL 2005/11/13(Sun)17:47:13 EDIT
無題 
>姉さん

もしや?…姉さんもマチャル君の前でスッポンポンだったのかしら~♪
そういえば夫の太ももは、フクちゃんの遊び場と化しているので傷だらけです( ̄皿 ̄)ウシシ♪

まだまだ、もうひと花咲かせるためにも、傷のない清い体でいなくちゃいけないわ( ̄▽ ̄) ニヤ
tamakuro URL 2005/11/15(Tue)12:31:35 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]