忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [114]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫くサボってたら、もう11月やん
今年もあと2ヶ月で終わっちゃうんですね!早っー(≧▽≦;)

のら姉さんのお察しのとおり、tamakuro風邪をひいておりました…(鬼の霍乱?)
昔は2、3年に1回しか風邪ってひいた事なかったのに、今年はもう3回ですよ
これって…生活の乱れもあるけど、1番の原因は

年 ・ とし ・ トシ ですか?・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

  

私が風邪をひいてる間に変わった事と言えば

ついに出ましたー、冬の定番  オ ・ コ ・ タ だよ~ん

  226
         フクちゃん、初オコタはいかがですか?

暴れん坊のフクちゃんには、オコタの中の温度は高すぎたのでしょうか
中には入らず、布団の端でお休みでしゅ…

さぁ、これから半年間に渡ってオコタ内での
人間とにゃんこの場所取り合戦が始まりますわ(;´д`)トホホ

  

お店の方では、3きょうだいの「ななちゃん」が仲間入り

  227
       3きょうだいも単独行動するように…

2、3日前から、お店のネコベッドで寝て、トイレに入って
お店ネコになりつつある「ななちゃん」です。

でも、まだ人間が怖いんだよね。触らせてくれないもんね。
マァいいさ、そのうち隙を見て触っちゃうからね(*^m^*) ムフッ

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ありゃりゃ(-ωー)風邪でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
でも・・・・歳ってなんなのさ~?
貴女より「一日の長」の私・・・・・どうすりゃいいの? 風邪引いてないよ~(*^ー゚)/~~
やっぱただのバカ~?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
犬とバカは風邪引かないって聞くけど。
もうよくなった?「風邪引きは膳の下」って
美味いもん食ってりゃ治るから(#゚Д゚)/~~
昨日から次男が修学旅行で パパリンとラブラブだぜ~!(〃▽〃)キャッ・・・・ただし猫付き。
のら姉さん URL 2005/11/06(Sun)16:37:01 EDIT
無題 
亀レスすいませんo(._.)o
体調は如何ですか?
まだ風邪引きでしょうか?
仕事は無理せずテキトーに ( ^-^)o旦~~ 茶でも飲みながら..

ちょっと心配しているごろにゃんこです。
ごろにゃんこ URL 2005/11/07(Mon)11:56:07 EDIT
無題 
<「1日の長」の姉さん

お陰様で、もうすっかり良くなりましたーy(^ー^)yイェー!
バカは風邪引かないっていうのは知ってたけど、犬も風邪引かないの?…知らんかった!

ところで姉さんとこ、お邪魔虫の次男が留守ですか…ムフフ、( ̄ー ̄)ニヤニヤ
愛するパパさんとラブラブ、イチャイチャしちゃって下さーい!(*/∇\*)キャ


  
  
  
<ごろにゃんこさん

(^¬^)ジュル...(昆布茶を飲んでおります)

体調はもう万全なのですが…
仕事でHPを2つ、ブログを1つ、管理しているのですが、最近女の子やお客様からの注文が多くて(写真を変えて欲しいとか、ぼかしが濃いだの薄いだのその他諸々)仕事中もほぼPCの前に座りっぱなしで、家に帰ってくるとPC開けたくない病(?)に…ハハハ
でもその病も治まってきたようです。
フッカーツ!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
tamakuro URL 2005/11/08(Tue)12:53:30 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]