忍者ブログ
[116]  [115]  [113]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして「3きょうだい」なのか?

  216
     久々登場のしまじろう、もも、なな(右から)

兄妹」なのか「姉弟」なのか?
わからないから「きょうだい」が1番無難ちゅう事で…
でも「きょうだい」で変換すると↑以外にも「兄弟・兄姉・姉妹」…全部「きょうだい」で出てくるのね('ε') フーン

クロベイさんちの「3きょうだい」を見かけたのは久々(ななちゃんだけはこの前見たけど)
みんな元気で大きくなったね~
特にしまじろうちゃん!
ちょっと見ない間に…か・顔が

「おっちゃん」だよっ!! (´ヘ`;) ウーン・・・

  217
   いまだに3にゃん揃って行動してるなんて仲良しだね!

我が家のフクちゃんと同じ位に生まれたはず…だけど
野良ちゃんだからかな
フクちゃんより大人っぽいというか、きつい表情してるっていうか

フクちゃんも、あのまま野良ちゃんしてたら
こんな顔つきになってたんだろうか…

なんだかフクちゃんが幼く見えるよ

  215
     毎日玄関までお出迎えしてくれるフクちゃん

目的はモチロン…隙を狙って外に出る事

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ…甘いね

誰が、出すもんかっ!!!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
3きょうだい、大きくなりましたねー。
みんな元気で一安心です。

フクちゃんはすっかり小ぎれいになって、いいとこのにゃんこっていう感じですね。

あと、顔文字が増えましたねぇ~...( ・∀・)
難しいのは2chの顔文字です。
のら姉さんは使い方が上手いですよ。
ごろにゃんこ URL 2005/10/15(Sat)07:16:57 EDIT
無題 
<ごろにゃんこさん

3きょうだい、ホントに大きくなっちゃってー(*^-^)
たぶんしまじろうちゃんに関して言えば、違う場所で単体で会ったらきっとわからないかも…

顔文字の使い方…まだ少し躊躇しながらぼちぼち使ってます。
皆さんが使うような大胆な(?)顔文字、使う勇気ありましぇ~んo(´○`)o
tamakuro URL 2005/10/16(Sun)01:25:45 EDIT
無題 
ほんと~ヾ(゚ω゚)ノ゛
こぎれいになったよ~( ^▽^)
あの・・・あのフクちゃんが(・∀・)ゲヘラヘラ
最初はギズモだったよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ごろにゃんこさんが褒めてくれたから
  ̄/ ̄)文字いっぱい使った~βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
近所にも きょうだいニャンズいっぱいいるけど
家の子達とはやっぱ ̄/ ̄)が違うね(-ωー)
どこか大人びているよ~。
のら姉さん URL 2005/10/17(Mon)20:43:00 EDIT
無題 
<姉さん

やっぱり人間も動物も、甘やかされてぬくぬく育つと顔つきまで変わってきちゃうんですかね~。
これから寒くなると、野良ちゃん達が心配ですわ!
特に初めての冬を迎える子達は…
姉さんの住んでるトコの野良さん達は、寒い冬どうやって過ごすのかしら?
tamakuro URL 2005/10/19(Wed)02:20:49 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]