忍者ブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの店には、現在40名弱の女の子が在籍していますが
この業界に入ってくる事情は、みんなそれぞれ…

マァ、1番多いのはやっぱり借金返済かな~
今のご時世、借金を返さず簡単に破産宣告する人も多いですけど
この仕事をしてでも、借金を返している女の子は私達も応援したいと思いますよ。

ところで昨日、一人の女の人が面接に来ました。
少しおどおどした様子で、私達の見た印象は

子供が2、3人いて生活に疲れ、明日の生活費もなくせっぱ詰まってこの仕事を探しに来た

そんな感じで、とにかく見た目が暗いんです。

私達の時間帯(早朝の部)ではなく、夜の部で働いて貰う事に…
まるっきり経験がないので、1から仕事を教えなければなりません。

こういう業界、素人の女の子にいったい誰が仕事を教えるのか?

お客様にもよく聞かれる質問ですが
私達の早朝の部では…先輩の女の子が教えています
でも夜の部では、教えてくれるような女の子はいない

そこで同僚A山氏の出番です。
A山氏、この業界での仕事が長いだけでなく、ソープでの遊びも同じだけ長い(o ̄ー ̄o) ムフフ

A山氏が自分の仕事が終わってから講習をする事に…

 *早朝の部と夜の部は経営は同じでも、フロントも中で働く女の子もみんな入れ替わるので
それぞれ独立した店となっている

  

80分程かけて講習を終えたA山氏が困った顔をしている…?!(・◇・;) ドウシタノ?
A山氏から聞いた話によると

彼女は、な~んとバージン!( ̄△ ̄;)エッ・・?

私達が最初に受けた印象は、まったくもって当たってなかった。
イヤイヤ、そんな問題じゃなくて…仕事出来るのか?
イヤ、もっとそんな問題じゃなく…ナンデこんなトコで捨てる???

それでも働きたいという彼女の意をくんで
その後、嬉しげに奮闘したA山氏のお陰?で
無事初めてのお客様を迎える事が出来たのでした。

私達は面接の時に、特に細かい事情など尋ねる事はありません。

以前にも、バージンの若い女の子が来て、初めてのお客様に入った後で
お客様からの苦情で(結局痛くて出来なかった事が原因)バージンだと知ったのでした。
その子には、まだバージンのままでいなさい!と言ってそのまま帰しましたが
今回の彼女は年齢も37才という事で、事情もありそうだったので、本人の希望通りに…

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
記事の初めを読んで・・・なんで子供2~3人いるなら 手ほどきもなんもいらんしょ~!って
思ったけど。そうなのね(-ωー) そういう場合もありよね。
A山さん役得だね~( ̄ー ̄)ニヤリ
パパリンに聞かせたら(聞かせないけど)
羨ましがるだろな~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
勝手なこと言って 彼女にしたらこれもある意味カルチャーショック?!
のら姉さん URL 2005/10/22(Sat)11:11:35 EDIT
無題 
<姉さん

中には私達のわからないような事情を抱えた人がいるので、きっとこの女性も何かしらあるのでしょう。
とにかくすぐにでもお金が欲しかったようですから。
こういう事がきっかけで、どっぷりとこの業界に身を置く人も少なくないです。
中にはこの道○十年とか…(-_-;)
tamakuro URL 2005/10/22(Sat)23:11:54 EDIT
無題 
女性に話す事では無いかも知れませんが。

知り合いに聞いた話ですが、ソープ嬢で総入れ歯の人が居たらしいです。
って、老婆ではないですよ。

理由が男性の物を口にくわえるとき、歯が無い方が男性は気持ちがいいらしいです。
それで、全て抜歯して仕事をされているそうです。

女性は強いですね。


37才でバージン...
私は男なのでどういう気持ちなのかは想像の域を超えています。
37才で童貞とはたぶん比較にはならないでしょうね。
(ー"ー;)...
ごろにゃんこ URL 2005/10/23(Sun)07:30:58 EDIT
無題 
<ごろにゃんこさん

童貞さんと比較にならない?…どちらがどのように???
バージンの方が重い(イヤ重さじゃないんだけど)と思ってますか?(-""-;)ムム・・・
私にも良くはわかりませんが、少なくとも童貞よりはバージンの方が価値があるのかな~?

お客様で、もうかなりいい年の方が童貞だった!なんていう事もたまにありますよ。

総入れ歯のソープ嬢、これは伝説のようにこの業界では聞く話ですねぇ。でも実際にはお会いした事はありません。σ(^_^;)...
tamakuro URL 2005/10/24(Mon)01:19:06 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]