忍者ブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お馴染みクロベイさんちの子にゃん達ですよ~

  124
       ウ~ン、見事な団子だー!

一番トロい真っ黒ちゃんを捕まえて病院に連れて行って来ました。
目のグシュグシュは結膜炎だったんですって…
あと風邪もひいてるらしいので、目薬と風邪薬とで何とか直るでしょう。
早く可愛い顔になってネ!

 

 

     ようやく子にゃん達の名前が決定!

 125 126 127
   ももちゃん       しまじろうちゃん     ななちゃん

これから動きが激しくなるので、道路に飛び出したりしないか心配…
うちの店の前も車が頻繁に通るしね~

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
団子三兄弟 いとおしい~。
人間より よっぽど 情が感じられるよ。
私なんか たった二人の(もとは3人だったけど)兄妹でも 仲?・・・・いいかにゃ~?
のらリンの母さん URL 2005/07/08(Fri)19:21:53 EDIT
無題 
アッ、姉さん、いらっしゃい!
姉さんのトコ、お引っ越ししたんですね。
なるほど、にゃんこが大きくなったから…ね。

きっと姉さんの兄弟は、仲がいいと思いますよ~。だってその性格だもん、みんなが寄って来ちゃうでしょ!
tamakuro URL 2005/07/09(Sat)08:32:48 EDIT
無題 
にゃんこってその一生が「運」それだけで支配されているのかなと思うと時々、悲しくなります。
あるにゃんこは「幸せになるぞ!」って思って生まれてきたのかも知れないのに、
にゃんこなりに一生懸命生きてきたのかも知れないのに、
願い叶わず行き倒れてしまったり..
ちょっと暗くなってしまいましたね。

今家にいる仲のいい2匹のにゃんこは、
会社の同僚の車のエンジンルームに隠れていたのを保護したにゃんこです。
その時は、3匹居たらしいです。
でも、一匹は逃げてしまったそうです。
その一匹を思うと元気かな?せめて生きていてくれればと願わずには居られません。
保護したこの2匹は幸せなのかな?と、ふっと思うときもあります。
ごろにゃんこ URL 2005/07/10(Sun)10:26:18 EDIT
無題 
書き忘れていました。
tamakuroさん、にゃんこ3兄弟、よろしくお願いします。
ごろにゃんこ URL 2005/07/10(Sun)10:28:53 EDIT
無題 
私もうちの猫さん達は幸せなのかな~?と思う時ありますよ。

今いる猫さん達が来る以前に<チャコ…男の子なのにこの名前>という子を飼ってましたが、この子は去勢手術もしてなくて外にも自由に出かけてました。
5歳になった時に1週間ほど戻らない日があり、ようやく帰って来たと思って喜んだのも束の間、少し食事をしたらまた外に出せー!と。
雪の降る日だったので出したくなかったのですがどうしても外に出る!ときかないのです。
結局雪の中へ…チャコとはそれっきりに。

チャコの事があったので、今いる子は家の中だけで外には出しません。
猫にとってどちらがいいのか?
そして飼い主が私たちで良かったのか?
??だらけです。
tamakuro URL 2005/07/11(Mon)01:06:39 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]