忍者ブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店の正面に現れたにゃんこの天敵。

お向かいの組事務所 (89383) で蒔いた鳩のエサを

一心不乱に食べてます! もっーと食べてます!

     こんなに至近距離でも全然気づかず、やっぱり食べてます!

 120

幸いこの時間、お店のにゃんこさん達は全猫不在。

私たち人間が4、5人でこのネズミを取り囲んでいても、一向に逃げる様子はありません。
写真ではわかりづらいかな? このネズミ1回も目を開ける事はなかったのです。

でももし仮に目が見えないとしても、私たちがすぐ傍で話をしてるんですから
普通なら声に反応して逃げてもよさそうなのに…

しばらくネズミの様子をみていたら、トコトコとお向かいの組事務所の方へ…
危うく組事務所に入っちゃう所でしたよ。

にゃんこさんが不在でこの子は命拾いしたよね(ホッ!)…って、
ネズミ逃がして良かったのか~?

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
何だかとっても元気がなさそうなネズちゃんですね。 病気持ちかも?
くろちゃんの子猫たち 元気になったみたいでよかった(^^) これもtamakuroさんの
お世話の お陰ですね。
原チャリかっこいいですね☆
燃費すごくいいよね。
毎日 鼻歌で気分もサイコ?サイコじゃ怖い
最高~~!グリングリ~ン♪
のらリンの母さん URL 2005/06/29(Wed)19:47:03 EDIT
無題 
姉さん、お父さんのお世話で疲れてるはずなのに…テンション高っ!

たぶんこのネズミ皮膚病も持っていたかも…
首の後ろの方、毛がなかったのよね。
ネズミって病気を媒介してるらしいからさすがに触れんかったけど、たぶんこのネズミは触ろうと思えば触れたと思うくらい弱ってたという感じでした。

北海道もこっちに負けないくらい暑そーですね。っていうか、つい最近まで北海道の方が気温高かったんですよね。

姉さんちの<トトロの木>私にはちゃ~んと見えましたよ。
あっ!それからパパさんの後ろ姿(?)もステキ。パパさんにヨロシク~!
tamakuro URL 2005/06/29(Wed)23:50:01 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]