忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて見ちゃいましたよー!クロベイさんのおっぱい… 

   121
  オォー!小柄なクロベイがこんなに豊満だったなんて~

             …ガーーン!

   (ウ、ウラヤマシー!ちょっと、ショックを隠しきれないtamakuroです)

何せ、なついてない子だから今まで見る事出来なかったんだけど
子にゃんとくつろいでいる所を…パチッ!

でも最近は少しずつ子にゃんと離れている事が多くなりましたね。

一人でお散歩に行ったり、子にゃんを少し離れた所から見守っていたり…
そうやって徐々に親離れさせていくんですねェ。

 

 

こちらはお客様に頂いたタマネギ…あまりにもスバラシイ大きさなのでつい写真をUP

  122
          ウッ、デカッ!
     (隣にフツーの大きさのタマネギを置いてみました)

おみやげ持って来て下さるお客様は結構いらっしゃるんですが
新米とか野菜類のおみやげは主婦としては助かりますよね!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
クロベイのおっぱいもタマネギも\(◎o◎)/!ビックリです。

話は違いますが、
記憶が正しければ、真っ黒ちゃんの目は良くなったのでしょうか?
もしブログで報告がされていましたらごめんなさい。
ちょっと気になっていたものですから。

猫って風邪を引くと目にきますよね?
うちのにゃんこ共、この冬は全猫風邪を引きました。
その時はどのにゃんこも目やにが酷かったです。
ごろにゃんこ URL 2005/07/02(Sat)09:46:47 EDIT
無題 
ビックリして頂けました?私もビックリでした。
クロベイのおっぱいが、なぜか牛のおっぱいに見えてしまうのは…私だけ?

真っ黒ちゃんの目、報告してなかったかも…
この3匹の子にゃん達、交互に目がクシャクシャになるんです。
それで1番トロい真っ黒ちゃんを捕まえて病院に連れて行ったんですが、病院がお昼休み(午後4時)で診て貰えなかったんですよ。バァカみたい…ちゃんと確認して行けばいいものを。
もう1回月曜にでも連れて行きます。
お薬貰えたら他の子にも使えると思うんで…
tamakuro URL 2005/07/03(Sun)12:11:54 EDIT
無題 
私だって 子供たちにおっぱい飲ませていたころは 大きかったんだぞ~!
今? 見る影も形もなし(^^;)
玉葱が かたちのいい おおきなおっぱいに
見えました。 ねらったでしょう?
ずばり そうでしょ~う? ま~ちがいない。
のらリンの母さん URL 2005/07/03(Sun)14:10:51 EDIT
無題 
>姉さん

私も姉さんに負けないくらいすごかったよ。
その時初めて、横になっても胸の大きさで腹が見えなかったもん!(チョット自慢)
ただねぇ、形が…ロケット弾のようになっちゃって、このままズゥ~っとロケット弾?って心配になったくらい。
マァ、その後は姉さんと同じ。ハハハ、良いじゃないの!必要な時だけあれば…

タマネギがおっぱいに見えるって?なんかホントにおっぱいに見えてきたよ~
tamakuro URL 2005/07/03(Sun)23:59:24 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]