忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロベイ母さんとペコちゃんのにらみ合いが暫く続いてます

  136
    なんかビミョーに視線が合ってないんですけど…

ハーイ、 いい表情ですねー!もっと激しくにらみ合ってー!

ジー、パシャッ!ジー、パシャッ!

アッ、気にしないで、続けて続けてー!

  137
     なんかアホらしくなってきません?
    そうですね、マァ続きは今度…という事にしましょうか!

あえなくおんにゃのにらみ合いは終了でございます

                       

またまたフクちゃんの写真 
                        

139138
フクちゃんの肉球…いかがでしょうか?

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
すいません。
前にも聞いた記憶があるのですが...
今日はペコちゃん登場ですよね。
tamakuroさん、何匹のにゃんこの面倒を見ていらっしゃるのでしょうか?
あと、にゃんこのえさ代、病院代、結構バカにならないですよね。
現実的な心配です。

そういえば、飼育を放棄された(たぶん)にゃんこが4,5日顔を見せません。
最後に来たのは、首に大けが(皮膚が裂けていて中の肉が見えていました)をしていたときでした。
病院に連れて行こうと思いました。
でも、近所の飼い猫です。
気性も荒いので捕まえてもゲージには入ってくれないでしょう。
心配でしたが、そのままにしておきました。
このままもう姿を現さないのではないかと思うと、複雑な心境です。
ごろにゃんこ URL 2005/07/24(Sun)08:17:33 EDIT
無題 
大怪我をしていた子が姿を見せない…心配ですね。
でも動物は自力で怪我を治す事があります。
以前、時々見かける黒ネコの目が飛び出してぶら下がっていたのを、その子は自分でその目を取ってしまったそうです。その後片目だけで元気に生き続けました。
もしかしたら怪我をしたその子は、今頃どこかでジッと痛みに耐えているのかもしれません。
今度見かけたら痛みに耐えたご褒美をあげて下さいね。

それからお店のにゃんこさんにかかる費用?…結構な費用ですわ。
私以前にもっとにゃんこが好きな人がいるのです。それはうちの社長。
費用は社長からと…あと、書きませんでした?私、経理担当なの・・・ (^_^;) (もちろん社長も知ってますよ)
tamakuro URL 2005/07/25(Mon)12:08:10 EDIT
無題 
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
「私、経理担当なの・・・ (^_^;) 」・・・・・・
頼む tamakuroさんを
男と見込んで ・・・(^∧^)
母さんとこにも 回してヽ(´ー` )ノオクレヨン
え"? 女 なの? 
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
のらリンの母さん URL 2005/07/25(Mon)14:14:33 EDIT
無題 
アッ!ダメダメ…ちぃっちゃな声(字)で「ケイリタントウ」ね!
無い頭を使って絞り出しているんですから…
回すんだったら、まずtamakuro家でしょう(^_-)
tamakuro URL 2005/07/25(Mon)23:42:16 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]