忍者ブログ
[85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん元気になったフクちゃんです。

でもフクちゃんは歩き方がチョット変

どうやら腰に問題があるようで…
最初、病院に連れて行った時の先生の話では車か何かに当てられたのでは、との事でしたが、これから少しづつ良くなってくれるのを祈りたいです。

  134
     相変わらずA山さんとの同伴出勤が続いています

この前の事故以来、チャリには慎重に乗っているようですよ。
(またやったら大マヌケやもんね)

少し元気になったのは良いんだけど…
チィッコイのがウロウロしてると、誰か踏むんじゃないかと気が気じゃない!
まだ歩き方も弱々しいし、フクちゃんが歩き回っている時は
仕事そっちのけでフクちゃんの後をついて回る、今日この頃。

ホントはこの位の子にゃんにはいつまでも大きくならないで~と思うんですが
フクちゃんには早く大きくなって
踏まれそうな時には、すばしこく逃げられるようになって欲しいよぅ!

こちらもスクスク育っていますが…いまだにちっとも懐きません!

  135
     クロベイが大事に子にゃん達を守っているのね

クロベイの子にゃんを見てると
余計にフクちゃんが不憫に感じてしまうのです。
フクちゃんだってお母さんにまだ甘えたい年頃なのに…お母さんどうしちゃったのかな?

何としてでもフクちゃんを一人前の(?)にゃんこに育てなくては…

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
フクちゃん、気のせいか穏和な表情になりましたね。
tamakuroさん、フクちゃん、クロベイの子供達、よろしくお願いしますね。
子にゃんこ達が元気に育って大きくなっていってくれるのは本当に嬉しいですから。

前の会社で世話をしていた猫たち。
いきなり会社を辞めて面倒を見なくなってしまったので、
本当に可哀想な事をしたなと今でも後悔しています。
最後まで責任をもって面倒を見られないのなら世話をしない方が猫の為だと保護センターか何かのHPで見ました..
ごろにゃんこ URL 2005/07/19(Tue)21:17:09 EDIT
無題 
最後まで責任を持つって、ヤッパ大変ですよね。
その時は、可愛いとか可哀相だとかで面倒を見て途中で何かあって投げ出しちゃうと、動物の方は何にもわからないですものね。

だから本当はこれ以上増えないで欲しい、と思っているんですが…なぜか出会ってしまうんですよ。

フクちゃんがスクスク育つ事を祈ってて下さいね。
tamakuro URL 2005/07/20(Wed)12:29:37 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]