忍者ブログ
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応の治療が終わって
晴れて自由の身となったタマニちゃんです。

  300

でも、まだしょっちゅうトイレに入ったり、思うようにオシッコが出なかったりと
油断は出来ない状態です。
先生の説明では、今は尿道に炎症が残っているから…ですと。

今のタマニちゃんは、自由でいられる事が1番の幸せかな?

にゃんこも人間も健康がイッチバーン!

…という事で

フクちゃんも健康を保つために今日もセッセと

  299 
         ぶら下がり健康法(?)

で体を鍛えております。(=´∇`=)にゃん

実はフクちゃんの上の黄色いタオルで覆った中には
フクちゃんが今1番気になる
インコさんがいらっしゃるのでしたー!

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
やんちゃそうなフクちゃんが想像できます(笑)
ぶら下がり健康法は良さげですね。
うちのにゃんこはカーテンぶら下がり健康法です。
おかげさまをもちましてカーテンは無惨な姿です('A`|||)

で、尿道結石って動物には大変な病気らしいですね。
タマニちゃん、良くなるといいです。
下のキジ柄のにゃんこの名前って(・・?)
ごろにゃんこ。 URL 2006/02/05(Sun)08:47:24 EDIT
無題 
<ごろにゃんこさん

そうそう、我が家にもカーテンぶら下がりを実行してらっしゃる方がおりますわ。
にゃんこがいるとカーテンもボロボロ。おまけにカーテンの裾が毛だらけになってませんか?
つい最近よそのブログで、尿道結石で入院したネコちゃんが2、3日で亡くなったという記事を見ました。
タマニも病院に行くのが遅かったら危なかったかも…
何とか完全に治ってくれると良いんですけどね。

下のキジ猫は何度も登場している「いやしい系」のレオちゃんです。
tamakuro URL 2006/02/06(Mon)01:35:37 EDIT
無題 
( ̄ー ̄)ニヤリ 押入れ?の床おみごと!
我が家も脱衣場の壁と梁が ものの見事に
ぼろぼろ~~~ 宝くじ当たったら猫専用の家 建ててやる(-∀ー#)
今んとこ 宝くじも買えやしないけど(涙)
のら姉さん URL 2006/02/16(Thu)15:29:25 EDIT
無題 
<姉さん

宝くじが当たったら…('_'?)...ン~ン?
みんなそう言う夢を持ってるのよねぇ。
うちも猫屋敷を建てるわよ~(≡ ̄ー ̄≡)ニヤ
tamakuro URL 2006/02/19(Sun)12:52:07 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]