忍者ブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場にまた新しい居候にゃんこが…

初めて現れた時は、そうとうお腹が空いていたのか
差し出したネコ缶(2缶)とカリカリをペロリ
それだけでは足りなかったのか
もう1缶たいらげて去って行きました。

それからは度々ご飯を食べに訪れておりましたが
ついにうちのお店に居候を決め込んだらしい…(-_-;)

  191
    新入りとしては先輩を立てニャーいかんとよ!
    (コロちゃん↑&新入りにゃんのレオちゃん↓)

どうやらこのレオちゃん
どこかで飼われていたのではないかと思われます。

非常に人懐っこく、体の模様もとてもきれい
ただ……とにかくよく食べる(>_<)
同僚に言わせると

<あまりにも食べ過ぎて捨てられたんじゃないか>

なるほど…あり得ない話でもなさそう…

ンナ訳ないだろー!と突っこめないほどよく食べる(^_^;)

     そんなレオちゃんのおもしろショット

  192
       こ~んな顔でいかがでしょう by レオ

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?  (`Д´≡`Д´)??
まちゃる~!!!!! こんなとこに・・・・


おまえ えら~ブサオになったにゃ~
。・゚・(ノд`)・゚・。
のら姉さん URL 2005/09/16(Fri)18:42:05 EDIT
無題 
お久しぶりです。
レオの顔、良いですね~。背景の人間がいなければ、もっと良かったかもしれません。
この顔をもう一度取り直すのは無理でしょうね~。
また、私のブログに使わせていただこうかな。使い方が難しい気がしなくもないですが。
shin URL 2005/09/16(Fri)22:49:10 EDIT
無題 
<お姉さま

エエッ!このブサくて食欲旺盛なこの子は、姉さんちのまちゃる君だったの~(?_?)
マァこれはブサオっぽく見えるのを選んだだけで…
ホントはもっと可愛い…イヤ違うな…そうだ!もっとユニークな顔をしてま~す(^O^)
tamakuro URL 2005/09/16(Fri)23:53:58 EDIT
無題 
tamakuroの手は マジックハンド?(^m^)
のら姉さん URL 2005/09/17(Sat)08:31:37 EDIT
無題 
<shinさん

またまたshinさんの心をくすぐる写真でしたか。
背景の人間、確かに邪魔です。
でも誰も責める事は出来ません。
なぜなら…この邪魔なお人こそ私だったから…(-_-;)
たまたま私の前に転がっていたこの子を、手を伸ばしてこちら向きにカメラを構えて撮ったのがこの写真だったようです。

もし気に入った写真があったら(あまりないとは思いますが)自由に使って下さいね。
tamakuro URL 2005/09/17(Sat)12:12:26 EDIT
無題 
なるほど。こういうショットは、普通ではないアングルから得られる訳ですね。
本当にマジックハンドのような腕ですよねー。腕が人より長いのかしら?
などと、前回から勝手なことばかり書いてすみません。
shin URL 2005/09/17(Sat)22:04:03 EDIT
無題 
<姉さん
<shinさん

人間その気になれば、腕の10㌢や20㌢は伸びるもんですよ!←(嘘です)

アア…でも以前、横着して届きそうもない所まで無理に伸ばして肩が攣った経験がありますけど…
tamakuro URL 2005/09/18(Sun)12:12:37 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tamakuro
性別:
女性
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © ねこぱんち All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]